紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』の

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

UVケアは、お肌を紫外線から守ってくれる効果がありますが、その分お肌への負担も大きいので毎日つけたくないと思っていましたが、これは軽い付け心地で白のこりしないのと、化粧下地にもなるとのことなので期待できます☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等や使用方法等はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ボトルの裏の表記はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手にのせるとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


伸ばしてみると本当にさらっとしていて白くなりません!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

化粧下地にもなるので、面倒なこともないですし、毎日使ってもお肌のトラブルはありませんでした。

日焼け止めクリームとは思えない使用感で、美容液を塗っているような感覚です。







ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)
クレパドール コレクションファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*