ショーワグローブ株式会社 様より



小さめサイズの手袋+かわいいスポンジのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

子供用の手袋・大人用の手袋と、かわいいスポンジです。

早速開けてました!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

こちらはXSの子供用ですが、娘にはちょっと大きかったですね。

でも、「ママと一緒♡」と言って、洗い物のお手伝いをしてくれましたラブラブ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私が手を入れてみたら、ちょっときつめですがギリギリ入りました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手のひらに滑り止めがついていて、この握るような動作をする時が一番違和感のない立体設計!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

大人用はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

もちろん滑り止めつき
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


家事をする時に一番長時間手をこのカタチにするので、この手の形が一番フィットするように設計されているんですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


子供用のゴム手袋があれば、心配なく親子で家事ができますし、一緒に家事を行うことで、みえてくることもたくさんあると思います。


ショーワクローブさんのおかげで、親子での楽しみがまたひとつ増えましたニコニコ

ありがとうございます!!



■□手袋について□■
家庭用のゴムやビニールの手袋には
S、M、Lなどのサイズがありますが、
ナイスハンドPetit(プティ)」】は
Sサイズよりも少し小さめの「XS」サイズ。
Petit(プティ)」という商品名に、
「少し小さめ」・「かわいらしさ」というコンセプトを表現した
塩化ビニール製手袋です♪
カラーは、ビビッドでキレイな光沢のある「パールマゼンタ」です☆


■□スポンジについて□■
キクロンf あわもっちー】は、
その名のとおり「泡立ち・泡もち」の良いキッチンスポンジ。
食器洗いが楽しみになりそうな、このカタチもポイントです♪



■□さらに!□■
お子様の分だけ?…ではありません!
皆さまご自身にお試しいただきたいのが
ナイスハンドさらっとタッチ】。
さらっと気持ちよい肌ざわりの、塩化ビニール製手袋です。
こちらは、S、M、Lの3サイズからお選びいただけます♪
ぜひ親子で一緒に、楽しく家事しましょう♪


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓



ナイスハンドPetit(プティ)
キクロンf あわもっちー
ナイスハンドさらっとタッチ
手袋のショーワファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*