VCスカッシュの

モニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


スプレータイプの化粧水です。

ちょっと写真が暗いですが成分等はこちら↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手にスプレーしてみると、こんな感じ。

押すだけでシュッとスプレーされるので、お化粧直しの時にメイクの上からスプレーしても気持ちいいですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


実はこの化粧水、天然の炭酸水で作られているんです!

浸透しやすい特性をもっている炭酸。角質深くまでダイレクトに働きかけ、乱れたターンオーバーを整えます。乾燥だけでなく、くすみ肌、毛穴開きなどの肌悩みにも有効です。

私は、海に行った後日焼けして火照ったボディにもシュッとスプレーしてみましたが、とっても気持ち良くてびっくり。

お肌の乾燥が悩みでしたが、すっきりしっとりした使用感に大満足。

日焼けダメ―ジしたお肌にも心地よく使うことができましたニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<サンタマルシェのご紹介>>
サンタマルシェは、
「肌に良いモノをたっぷりと気兼ねなく使いたい」
という思いを実現した
天然成分にこだわった肌にやさしいナチュラルブランドです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタマルシェシリーズの『シトラスフルーツ』ラインの新商品



☆POINT1☆様々なシーンで、簡単ワンプッシュ


☆POINT2☆美人の湯「出雲湯村温泉水」使用
出雲湯村温泉は、斐伊川の清流の山水の囲まれた温泉です。
開湯は今から約1200年前『出雲風土記』にも登場する古湯で薬湯として広く親しまれた、
美人の湯としても有名な歴史ある温泉です。

自然治癒力を高めると言われる低張性アルカリ性単純泉。
ミネラル・カルシウム・ナトリウム・鉄分を豊富に含み、お肌にしっとりと浸透し、
美肌へ導きます。


☆POINT3☆たっぷりの美容成分配合


☆POINT4☆肌にやさしい無添加処方※
乾燥肌や敏感肌、ニキビ肌など肌質を選ばず使用できる肌にやさしい無添加処方。
天然レモンの香りです。


*保湿成分 ※無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベン〔防腐剤〕フリー・石油系界面活性剤フリー


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


サンタマルシェ VCスカッシュ
サンタマルシェ
サンタマルシェファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*