大江ノ郷自然牧場さんより

【蟹ぞうすい】

無添加フリーズドライの本格卵料理の

モニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

立派なお熨斗をはがすとこんなパッケージです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


中は、1食ずつ分包されているのでいつでも新鮮にいただけますね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


1食分はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


栄養成分はこちらです
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


調理方法はこちらです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


フリーズドライの中身はこんなキューブ状でした。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お湯をかけて
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ぐるっと混ぜると完成です!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ふわふわの卵に蟹身まで入っていて、とっても贅沢な雑炊でした。

フリーズドライだと思えないくらいしっかりとしたお出汁と食感があり、まるで高級料亭で〆に出てくるお雑炊みたいです♪

カロリーも低め、手軽にできるので、時間の無い時の朝ごはおやつやお夜食にも良いですね。


【蟹ぞうすい】無添加フリーズドライの本格卵料理は・・・

「いつでもどこでも、手軽に天美卵のおいしさを味わっていただきたい」―そんな熱い思いが詰まった無添加フリーズドライです。だから、卵の味を引き立てる天然だしの味にこだわり、素材も契約農家の有機栽培コシヒカリ、地元鳥取産の甘い白ネギなど、生産者の顔が見える国産のみを厳選。召し上がり方はお湯をかけるだけ。1分でおいしく出来上がります。


ご興味のある方はこちらからどうぞ☆


↓↓↓


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷牧場日記



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*