ネットプリントジャパンさんより、

業界最高峰!感動品質のフォトブックの

モニター当選をいただきました!
ネットプリントジャパン株式会社

感動品質フォトブック/ハードカバー
A5サイズ/20ページが、3120円で作れるんです☆

高級感あふれるこの感動品質フォトブック、ステキですよねニコニコ



☆☆そのオススメポイントを5つにまとめました☆☆

【1】光沢写真印画紙で最高品質!





【2】まるで写真館で作ってもらったような仕上がり!





【3】1画像を見開きにすることも出来ます!





【4】高級感/耐久性抜群のハードカバー!





【5】A5サイズで1ページ最大6画像配置可能!





☆☆表紙デザインも豊富に取り揃えておりますので、
きっとお気に入りの1冊が見つかるはず☆☆

せっかく当選をいただきましたのに、忙しくて注文をし忘れると言う致命的ミスをしてしまいましたが、是非とも自腹で発注させて頂きたいです!


イベントの時はもちろんですが、年に1度、1年間の子供の成長や家族の思い出をこうしたハードブックにしていくのも素敵ですよね。

ネットで注文できるのでとっても便利ですし、この感動画質を是非自分の手にしてみたいです!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓


ネットプリントジャパン株式会社


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*