特産ギフトのそのまんま通販 さんより


浜松凧揚げ餃子の

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

冷凍状態でトレーに入っていました。

もちろん1つずつバラバラなので、好きな量だけ食べられます。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

原材料等はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

揚げても焼いても美味しいどうですが、私は大好きな水餃子にして頂きました♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ゆであがりです☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

この大きさ、カタチ、立派ですね!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

まさにタコみたいなカタチ(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

餃子の皮はツルツルモチモチで、中身のアンも旨みたっぷり!

本物のタコも入っていて、食感も楽しいです。

1つ1つが大きいのですが、食べやすいカタチで崩れにくいから食べやすいです。

大人はもちろん、子供も大好きな味なので、贈答用にもおススメですニコニコ

中西屋の浜松凧揚げ餃子は・・・

製粉会社と協力し実現した、パリッと揚がる餃子の皮には国産キャベツ、ニラなどと一緒にタコの粒を使用。
食感はもちろん、餃子のあんとの相性も抜群です。タコの形をしていて、大きさはお子様や女性にもほど良い一口サイズ。
また、揚げ餃子がオススメで、定番の酢醤油の他、ウスターソースやケチャップなど、あなたの好みに合わせてお楽しみいただけます。
もちろん、焼き餃子や水餃子としても美味しくいただけます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

中西屋

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*