井村屋 さんより 『 缶水ようかん 煉 』 『 缶水ようかん 抹茶 』
『 缶葛あずき 』
 のモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


父の日用にラッピングされていました。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

水ようかん抹茶


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

水ようかん煉


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

葛あずき


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

どれも父が(私も)大好きで、一緒に頂きました♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

カンを開けるだけでそのままいただけますし、来客時はパカッとお皿に出してもよし。

賞味期限も長いので、非常用にもぴったりだと思います。


煉は、なつかしいやさしいお味。

抹茶は香り豊かで清々しいですね。

葛あずきは、あずきの食感と、葛のモチモチ感が楽しくて、いくつでも食べられそうなお味です(笑)

冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました♪


私の父は、子供のころから尊敬する憧れの存在でした。

仕事が忙しい時期は、私が夜寝る時に帰宅していないこともしばしばだったけど、寂しいと思ったことはありませんでした。


私が建築士を志したのも、父の影響なんです。


子供の頃にこっそり見た父の書いた図面や、図面を引く父の姿にあこがれて父と同じ一級建築士になりたいと思いました。

私が大学に進む時に、女性には大変な職業だからと言われたけど、進んだ路。

社会人になって、父の言っていた言葉もよくわかるようになり、父の偉大さにも気づかされました。

人波に反抗期もあったし、色々と心配をかけたこともあったけど、両親に愛されて育ったから今のわたしがあるんですよね。

今でも父の背中は大きくみえます。


お父さん、いつもありがとう!

心から尊敬しています。



井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
井村屋株式会社

*本日もお読みいただきありがとうございます*