【通販限定商品】

「激辛道場ビーフカレー180g」の

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

激辛道場のビーフカレーです!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

成分はこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


激辛だけに、注意書きもしっかり書いてあります(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


5分茹でたら、できあがり!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


見た目はそうでもないのですが・・・

この段階でめっちゃスパイシーな辛い香りがぷんぷんしますビックリマーク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

一口食べて・・・

ん!?意外と食べられるじゃん、

そうでもないか、と思ったら・・・

ドカ―ンと痛いほどの辛みが襲ってきます!!!


これを最後までこのまま食べるのは無理だと判断したひつじママは、

カレーにチーズをIN!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

ご飯にも半熟卵をON!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


これで、やっと食べれる(笑)


ごろっとしたビーフが美味しいですね。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


卵とからめて頂くと、ちょっとマイルドになります。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

チーズと卵のおかげでなんとか間食!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

辛いけど、辛いだけじゃなくて、とっても旨い辛さです!

最後の一口を頂くころには、甘い後味の余韻を感じるほど。


辛いけど、また食べたい!


食後はしばらく唇がたらこ状態ですが(笑)アイスを食べて沈静化させましたべーっだ!


激辛大好きな私が辛いというのだから、辛いことに間違いなし!

これをノーマルで間食できたら、道場破りをできたも同然☆


あなたも是非激辛道場の門をたたいてみませんか?


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



激辛




激辛ファンサイトファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*