ドクタ・ルノーさんの

『クレームリシェ リデポム』を

モニターさせて頂きました!


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


とっても丁寧なラッピングにテンション上がりっぱなし☆

この中には、こんな箱が入っていました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


箱の中には、これまたスタイリッシュなデザインのボトルが♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

開けてみるとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

開けた瞬間、ふわっと良い香りがしました。

手にのせてみるとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

すっと伸びて、みるみるお肌になじんでいるクリーム。

伸ばしたあとは、べとつかず、さらさらっとした使用感です。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

香り自体はやや控えめですが、フィル―ティで甘い香りですね。

化粧水で整えた後のお肌に使ってみたのですが、さらっとしているのに、しっかり保湿されている感じがして、一週間使う頃には、キメが整てきていることを感じる程、効果を実感できました。

30歳を過ぎてからお肌の曲がり角を日々実感していましたが、これを使い始めてから、お肌自体が元気になって、化粧ノリも良くなりました。

30代はもちろん、20代後半からのエイジングケアにもぴったりだと思います。

株式会社ピアセラボからのメッセージ

1skin need = 1 active ingredient
1つの肌症状に 1つの植物成分


美容のプロ、エステティシャンが愛用する
フランス生まれのナチュラルスキンケアブランド 『ドクタ・ルノー』は、
肌が求める1つ1つの症状に、最も応えることのできる植物成分を知っています

昨年6月にラインアップに加わった
ファーストエイジングケア『ポム ソワン リサン』ラインに、
ドクタ・ルノーが選んだ植物成分は、『リンゴ』

驚異の生命力で収穫してからも『腐らないリンゴ』と言われている
『スイスアップル』の幹細胞培養エキスをはじめ、
4種類のリンゴエキスが配合されており、
25歳から始まる肌のエイジング第一段階
『小ジワ』『クスミ』『毛穴の開き』にアプローチします。


今回のモニターは、この『ポム ソワン リサン』ラインから、
エイジングサインが気になる水分、皮脂分ともに不足ぎみな乾燥肌に
リッチな潤いとハリを与える『クレームリシェ リデポム』(エモリエントクリーム)


ドクタ・ルノーが提案するリンゴ=ポムの力で、
今日の肌を美しく、そして10年後の肌を若々しく!

【整肌成分】
リンゴ果実培養細胞エキス
オーガニックアップルコンセントレイト
アップルシュガー
アップル種子オイル
セイヨウニンジンボクエキス
オタネニンジンエキス
大アザミ種子オイル

【使用方法】
朝晩、ローションの後、パール粒量(約0.3g)を顔全体に、肌を持ち上げるようにやさしくなじませます。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!

ドクタ・ルノー 『クレームリシェ リデポム』ご紹介ページ

ピアセラボファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*