もうすぐ娘ちゃんのお誕生日。

お誕生日プレゼント も買ったし、お誕生日会の準備OKなのですが、困っていることがあります。。。


悩みのモトは、

娘ちゃんが成長して、イスが合わなくなってきてること(汗)


ちなみに、今使っているハイチェアはこちらなのですが、



共働き兼業主婦の毎日♪


成長に合わせて、座面の高さや足のステップ高さが調整できませんあせる


こんな状態にして、ダイニングテーブルに寄せて使っていますが



共働き兼業主婦の毎日♪


足の長さが合わなくなって、座り心地が悪いのか、食事するにもなかなか座ってくれないし、自分で乗り降りしようと危険なことも・・・

そろそろ限界でございます(涙)


そんな悩めるひつじママのところに、こんな高機能ハイチェア情報が!



みなさんは、nunaというベビーブランドをご存知ですか?

nunaはヌナと読みます。

なんだか変わった名前と思う方もいらっしゃると思いますが、nunaはオランダ生まれのベビーブランドです。

ヨーロッパでは、ペッカムも顧客になっている「mamas&papas」とかに並んでいます。
2008年にスタートしたブランドですので、日本では海外で暮らしたことがある方などが知っているブランドですが
ヨーロッパでは数々の賞を受賞するなど感度が高いママに人気があるブランドになりました。
 
イギリスの最優秀なベビーグッズに贈られる賞です。


共働き兼業主婦の毎日♪


その名も『nuna(ヌナ)ハイチェアZAAZ』


共働き兼業主婦の毎日♪
6か月の赤ちゃんから、大人(100Kg)まで使えるイスなんです!!!


【KATOJIオンラインショップ商品説明より転載】


このように1つのイスで、高さや形を変えて大きくなるまでお使いいただけます。
共働き兼業主婦の毎日♪

nunaはお子様の成長に合わせてベビーチェア→幼児用チェア→児童用チェア(12歳まで)として使用することができます


6か月からの赤ちゃんの場合、使い始めはこんな感じ


nunaハイチェアZAAZ


共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

座面に立ちあがることを防止するための肩ベルトが付いた5点式安全ベルトです。
(バックルの形は実際のものと違う場合があります。)


共働き兼業主婦の毎日♪

テーブルを外してもガードが残ります。ガードを外してもベルトが残ります。
※写真は撮影用にベルトを外しています。


共働き兼業主婦の毎日♪

ステップ部分がロックになっていまして、ステップを上に上げてロックを外しますと座面が上下します。大人の事務イスみたいな油圧式になっていますので、調節はとてもスムーズです。



これなら、長く使うことができますねラブラブ

子供の成長に合わせて何段階も調整することができる上に、オシャレなデザイン、特にオレンジが気に入りましたアップ

nunaハイチェアZAAZは・・・

オランダのブランドnunaのハイチェアZAAZは、座面の高さや形を変えながら赤ちゃんから大人まで長く愛用いただける商品です。



もっと早く出合っていれば、絶対こちらを買っていました!


タイミング良く、モニター募集をされているので、応募することにしました☆

もう赤ちゃんとはいえない娘ちゃんですが、是非モニターさせて頂き、実際に使っている写真や感想をブログで紹介したいです!


モニターに応募されない方にもお得な情報!


只今、KATOJIオンラインショップでは、

会員特典で全品5%オフ!

5,250円以上のお買い上げで送料無料です!



オンラインショップはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓

nunaハイチェアZAAZ

nuna(ヌナ)ハイチェアZAAZ(ザズ) ←参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*