新発売【ポスカ配合】トゥースプロフェッショナルのモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


使い方はこの通り



共働き兼業主婦の毎日♪

歯磨き後に、スポイトでとった液を歯ブラシに乗せ、再ブラッシング。



共働き兼業主婦の毎日♪


説明書はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪


正直なところ、使い始めて1週間くらいは、思った程の激的な効果がなかったのですが、使い続けるごとに歯磨き後のつるつるの歯が気持ち良くて、すっかり習慣に。


使い始める前の歯の色は、このカタログでいう8番だったのですが、



共働き兼業主婦の毎日♪


20日後には7番、1カ月後には6番になり、徐々に白くなってきたことを実感できました。


私は、赤ワインが好きなので、どうしても歯にタンニンと思われる渋い色が付着してしまいがちなのが悩みなので、定期的に歯科クリニックでクリーニングしてもらっています。


またそろそろ行かなきゃなと思っていたので、ちょうど良いタイミングでモニターさせていただきました。


数日で激的なホワイト二ング効果は期待できないかもしれませんが、ちゃんと続けたら1カ月後にはきっと結果が出ます!

効果を実感する為に、使い始める前には必ず自分の歯の色チェックをしてから始めてくださいね☆


新発売【ポスカ配合】トゥースプロフェッショナル 30mlは・・・

☆タバコのヤニや、普段の生活により黄ばみのあらわれた歯にご使用ください。

☆研磨剤は使用しておりませんので、歯の表面のエナメル質を傷つけることがありません。

☆発泡剤、防腐剤、研磨剤不使用。

☆本液を歯ブラシにつけてブラッシングすることで歯本来の白さを取り戻します。

☆すっきりとした清涼感が得られます。

☆むし歯の原因となる酸をやわらげ、口内環境を整えるポスカ/ホスホリルオリゴ糖Ca配合。

☆歯の表面の着色汚れ(ステイン)を効果的に除去するポリリン酸Na配合。

☆歯茎の健康を保つ加水分解卵殻膜配合。

■使用方法

☆毎回ご使用前に、本製品をよく振ってください。

☆通常のハミガキの後、ご使用の歯ブラシに本液を1~2滴つけて、再度ブラッシングをしてください。

☆ご使用後は口の中をよくすすいでください。

■Pos-Ca成分とは

☆北海道で採れたじゃがいもから抽出したオリゴ糖で食品でも使用されている素材。世界7カ国で特許取得。江崎グリコの登録商標です。

☆唾液に溶けやすく、口腔内にカルシウムを補給します。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


株式会社ビーム


ビューティズムファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*