MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイド

のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみると、こんなにかわいいボトルでした♪


共働き兼業主婦の毎日♪

洗い流さないトリートメントです。


共働き兼業主婦の毎日♪


手に取るとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

さらりとしていて、髪にすっとなじんでいきます。



共働き兼業主婦の毎日♪

髪になじませて、手櫛でなんどかとかすだけで、この通り。

ピッカピカと天使の輪ができます!


香りもすごく良くて、幸せな気分になってしまいます☆

乾燥した季節は、髪もぱさつき気味になりますが、これなら一日中潤いをキープしてくれますので、おススメ♪


■■MoeMoeリペアエイドは■■

うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、甘くさわやかな花々の香りが続きます。毛先を中心になじませ乾かします。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
モルトベーネファンサイトファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*