服部製紙様よりトイレットペーパー

「四季の調アソートセット 12RW4袋入」

のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

ダンボールから出してみると、こんなにカラフルなトイレットペーパーです!


共働き兼業主婦の毎日♪

手にとってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

うっとりしちゃうくらいキレイなトイレットペーパーです♪


早速、トイレに行ってセットしてみました☆


共働き兼業主婦の毎日♪

早速使ってみました!


共働き兼業主婦の毎日♪

見ても美しい上に、とってもやわらかい使い心地です♪


殺風景だったトイレにも良いアクセントになりました!


共働き兼業主婦の毎日♪

カラフルでとってもかわいい上に、使い心地も良いので大満足です☆

娘ちゃんも「これ、かわいいね」って言っていました(笑)


【服部製紙株式会社】の

四季の調とは・・・
季節にちなんだ柄がプリントされたトイレットペーパーです。

春はピンクのロールに桜の花

夏はブルーのロールにひまわりの花

秋はグリーンのロールにイチョウの葉

冬はパープルのロールに雪の結晶

季節に合わせて使うも良し!
4色ランダムに使うも良し!
トイレ空間を華やかに演出します♪

再生紙なのに柔らかい!!



ご興味のある方はこちらからどうぞ!


服部製紙株式会社
NBサテライトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*