Miracos ディープモイストクリーム<クリーム>お試ししました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみると


共働き兼業主婦の毎日♪

使用方法はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

お手入れの最後に、このクリームを塗ってみました。

Miracosのスキンケアは香りにも癒され、毎日のお手入れが楽しみになります。

使えば使うほど使いたくなるコスメ。

私は乾燥肌が悩みですが、Miracosのスキンケアシリーズを使い始めてから、かなり改善されました。

このクリームも、見た目よりさらっとしていてべたつかないのに、しっかり潤います。


お顔と一緒に使い続けた手も、このとおり!


共働き兼業主婦の毎日♪

しっとりして、ワントーン明る肌になったように感じます。



Miracos ディープモイストクリーム<クリーム>は

”届けた成分を閉じ込めて豊潤肌を保つ
高密着の潤いヴェールクリーム”

【Miracos ディープモイストクリーム】 (30ml) 
販売価格6,980円(税込)

●濃厚な質感で肌にピタッと密着し、ローションと美容液で届けたうるおいを逃がさずしっかり閉じ込めるクリーム。

●ミラコス独自のイオン化技術を応用し、「アンダーナノ化されたミネラル」、「8大豊潤成分」のほか、すぐれた保水力で肌を乾燥から守る「オクラ種子エキス」、肌にハリとつやを与える「マンヌロン酸メチルシラノール」などを配合。

●肌表面にうるおいのヴェールを形成し、活き活きとしたハリのある肌を保ちます。季節や肌質を問わずお使いいただけます。

http://www.miraicosmetics.jp/products/detail.php?product_id=3

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


『Miracos』国際特許技術を応用したアンダーナノ化粧品 未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中


*本日もお読みいただきありがとうございます*