いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・




















ひらめき電球ライフプランナーになってから


担当地区が決まり、歩いて企業を訪問して


靴のかかとは擦り減り、修理代850円!!!!!!!!


これでは、足も使い物にならなくなると思い


自転車を買うことにしたんだけど


何しろ、初めての街



どこに自転車屋さんがあるのかはてな


インターネットで探して、また足を棒にして探したけど


中古自転車もなく、高いのばっかり。。。。



2件見つけたうち、近い方の自転車屋さんに駐輪場を教えてもらって


まず駐輪場の契約して。。。5月からやけど汗



次の日、自転車屋さんに行ったら


なんと、定休日ガーン








ショックをうけながら、腹ごしらえに入ったカフェで


ママさんに自転車屋さんが無いか聞いたら


めちゃ近いところを教えてくれた笑顔





さっそく行ってみると


新車ばかりしかなかったけど


安いのがあって、その上可愛い自転車




じゃーん





ピンクの愛車


可愛いラブラブ





ここのちゃりんこ屋さん



旦那さんも奥さんも娘さんも孫さんも

みんな優しくて


なんと、5月まで自転車を置かせてもらえることに好



ほんまありがとう





そんで「頑張りや!」って言ってくれました涙

















かごを営業カバンが入る大きいのに変えてもらって



これで完璧!!













担当地区には公園が3か所ある公園



ふじの棚があって、いい感じ木陰









お弁当を食べてみたおんぷ





なんか面白いにっこり








辛い仕事も、なにか楽しいこと見つけて



楽しみながら仕事しないと、続けていけないよな笑











自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 





     







さくらマンマのうちごはん







☆ポテトミートグラタン
☆生ハムサラダ
☆コロッケいろいろ











ポテトミートグラタンじゃがいもグラタン




冷凍してあったミートソースを使って


ちゃっちゃとできるグラタンあひる












見た目より美味しいぺこおいしい








生ハムをちらしただけの


生ハムサラダやさいサラダ







仕事帰りに半額のお惣菜ゲットsei


ソースだけはいろいろ作って双葉










ごちそうさま    




おじぎ
















はな













さくらマンマのうちごはん








☆タコと竹の子とちくわの天ぷら
☆しらす
☆冷ややっこ
☆くぎ煮
☆茄子と胡瓜のぬか漬け






タコと竹の子とちくわの天ぷらmusiclove



淡路島のタコと京都の竹の子をもらったんでぺこ













冷ややっこと茄子と胡瓜のぬか漬けとしらす











金曜日にいとこのお兄ちゃんが亡くなって


淡路島に帰ってた。。。。ううっ...




人間の命って


いつどうなるかわからないな。。。って



だから、毎日悔いのないように過ごさないとなビックリマーク

















おまけ






朝からタコライス











大根の葉ゲットde大根の葉とちりめんのふりかけ












めちゃうま☆しらす丼弁当ドキドキ





















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ペタぺタ、いいねいいねしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



今日はいい一日でしたか?


明日もみんな楽しく笑顔でいられる一日でありますように


☆彡   人∨.∨*§ オネガイ




ペタしてね