いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・








y’s2月8日の昨日は、ブログ友達と新年会ランチでしたクラッカー




梅田のヒルトンプラザウエストにある


燦(SUN)




ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/k065420/lunch/




ナイフ&フォークメインが選べるバイキングで


おばんざいがめっちゃいっぱいあってラブラブ


ドリンクも飲み放題音譜


ご飯は炊きこみご飯が2種類あって!!!!!!!!


デザートもいろいろドキドキ





食べきれませんでした笑







タルトママさんとちゃあちゃんと小梅ママさんとあたしWハート


タルトママさんは、予約したりしてお世話してくれたのに

当日は来れなくて・・・


残念涙







お料理を選んで取ってきたら、話がはずんで


なにがどうだったか、よく覚えてない笑







メインが選べるので


あたしは、ハンバーグの半熟卵なんとか淡路白菜クリームソースみたいな







熱々の石のお皿に乗ってるのに、中の茹で卵みたいなのは半熟という

とっても不思議はお料理でした好



ちゃあちゃんは「山形牛の温しゃぶ針野菜巻き~香味生姜餡~&蟹クリームコロッケ」



小梅ママさんは「厚切り焼豚と冬牛蒡の蕗味噌石焼き」





どれも美味しそうでしたよドキドキ








デザートも盛りだくさんで、八朔アイスが一番美味しかったぺこ




まだまだ食べてないのがあったけど、お腹がもう無理で・・・





ダイエットなんてどこかへ行ってしまったようですぷっ





ひらめき電球女三人集まればって話があるように




もう話は尽きることなく、


場所を変えて、


前日の面接&試験&健康診断の話も聞いてもらい~の


Wハート恋愛話だったり、


あひる子供の話だったり、



気がつけば、6時回ってましたププッ・・・
















帰りに、二人からお土産もらった好


ありがとう






次回はタルトママさん宅訪問ということで



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







雪だるま+α 雪だるま+α 雪だるま+α 雪だるま 雪だるま+α 雪だるま+α 雪だるま+α 雪だるま+α









昨日は淡路島もめずらしく雪が積もったらしく、


高槻も山の方は積ってたらしい。。。


関東の方はもっと積もってたみたいでゆきだるま。


でもうちの近所は、雨やった雨






オリンピックでTVもにぎやかで・・・





そんなさくらマンマのうちごはん1






☆点天の餃子
☆麻婆豆腐
☆おからの炊いたん(卯の花)
☆キムチ











大好きな点天の餃子いっぱいハート












ピリ辛熱々麻婆豆腐まーぼー







おからの炊いたん。。。


大量のおからが50円だったんで汗









雪の結晶









さくらマンマのうちごはん

☆有り合わせ酢豚
☆もやしポン酢
☆点天の餃子の残り
☆麻婆豆腐の残り
☆おからの炊いたん






有り合わせ酢豚ぶた











もやしポン酢もやしっこ








残り物ばっかりの晩ご飯でしたえへっ






今日は朝から

空の小屋の掃除で

あれこれ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪





こんな干すやつ買いました手







小屋が綺麗になって、空もごきげん黒ラブ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



ペタ いいね してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ






おとといの面接と試験と健康診断の結果は、2週間後だそうです・・・




仕事、なかなかやな汗