いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・











雪昨日も今日も雪です雪の結晶雪の結晶雪の結晶




でも、この辺は雪。積ってないんやけどね・・・



高槻に引っ越して来て


車のタイヤ買いましたタイヤ



スタッドレスタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤ



¥45,000

!!!!!!!!



淡路島では必要なかったものですからね・・・


高槻では必需品だそうでくるま。




そのうえ、パンクしたりして¥20,000
うっ。





ほんま辛いわ汗






でも、雪だるまもっと積もったりして大変かと思ったけど

そうでもなくてよかった・・・



もっ北の方に行くと積ってるらしいけど雪。





まだまだこれから降るんかな雪だるま雪だるま雪だるま











      雪。      










さくらマンマのうちごはん





☆ブリのステーキドキドキバルサミコソース
☆餅の小松菜巻ラザニア風
☆ミネストローネ(脂肪燃焼スープ)
☆かまぼこ








ブリのステーキドキドキバルサミコソース




これ、めちゃうまぺこ



レシピソースのレシピ

バルサミコ酢 大さじ2

醤油     大さじ1

酒      大さじ2

バター    10g

ブラックペッパー 少々


ブリを、オリーブオイルにニンニクと生姜を香りづけしたあとのフライパンで

上記の調味料をいれてひと煮立ちしたらできあがりあひる












餅の小松菜巻ラザニア風ラザニア



TV よーいどん! やったかはてな


お正月の残ったお餅で。。。っていうのでやってたのを思い出して作ってみたういんく



あれは、ほうれん草ほうれん草やってんけど


ほうれん草はプリン体が多いんで小松菜小松菜で手











ちょっと焼きが足りなくて、餅が固かったんで


やり直し・・・・









今度はめちゃうま~ぺこおいしい




お餅とろーりで


冷凍してあったミートソースも使えたし、よかった~好










ミネストローネ(脂肪燃焼スープ)



ひさびさ登場ラブラブ




生姜たっぷりのミネストローネミネストローネ









ごちそうさまペコリ






ダーリンはこのあと、これだけしかないンか。。。っと言って


くぎ煮でご飯を食べましたてれ(苦笑)












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



ペタ いいね してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪





コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪





今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ









P.S

明日は面接です。

また、あの似合わないリクルートスーツ着て行ってきます。


雪やったら嫌やな。。。ちゃりんこ自転車大丈夫かな・・・


風邪治さなくっちゃ!!




ペタしてね