いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・










12/31いよいよ、今年2013年も最後の日となりました汗




ほんまに、日のたつのは早いですね。。。もう31日って思えない汗




あとわずかで、2014年ですね














んで、

今年最後の

つくレポつくれぽナイフ&フォーク






ブログ友だちの いくみちゃんの


カニカマとえのきのとろーり♪カレーの香り卵丼




えのきが無かったので、しめじで代用しめじ



カレーの香りがスパイシーな卵どんぶりで、簡単で朝ごはんや昼ごはんにぴったりぺこ






たくさんの賞もとられているいくみちゃんのブログは

いくみのアジアンハーブごはん



タイのお話も面白いんで、遊びに行ってみてねにっこり









ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク ナイフ&フォーク

 












嬉しい贈り物がたくさんドキドキ




優しい人たちからの贈り物






牛肉、ホルモン、牛スジ・・・


えりなちゃんおんぷたくさんありがとうありがとうありがとう












鰆の味噌漬け・・・美味しいのよね~


よんちゃんおんぷ ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう










ダーリンの友達から

蟹~カニカニカニ






おっちゃんカニありがとうありがとう!








それから追加で

ブリとしらすとタコもたこ



かさねがさねありがとありがとう






それから、

息子の友達のおかあさんから






かずのこと牡蠣seisei







それから、

今年も作りましたよ!!







手作りEM玄米こうじ味噌




団子にするまでが大変なんやけど、


できあがった時は、めっちゃ嬉しいし


食べたらこりゃまた美味しいドキドキ






今年は、これと


もうひとつ、麦味噌も作ってみた好









ドキドキ














さくらマンマのうちごはん1






☆もらいものの蟹
☆よせ鍋(蟹を入れたらかにすき)











蟹美味しい~カニ







雑炊もめちゃうまぺこ









息子も娘も大喜び好















かに かに かに かに かに かに かに











さくらマンマのうちごはん数字








☆チーズinハンバーグ
ゆかりスパゲティ&ポテトとエリンギと紫大根ソテー添え
☆牛蒡サラダ
☆コロッケ(お惣菜)
☆蟹味噌汁











チーズinハンバーグ
ゆかりスパゲティ&ポテトとエリンギと紫大根ソテー添え

牛蒡サラダ








蟹味噌汁










ごちそうさまおじぎ










あと、何分はてな





今年は応援していただいてありがとうございましたおじぎ




来年もこんなブログですが、しゃあないな~と応援よろしくお願いしまスてれ(苦笑)







ではでは、よいお年を








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪


ペタ いいねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪








ペタしてね