$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん








いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・













クラッカー3年半ぶりぐらいでしょうか汗



幼稚園から一緒の幼馴染のさゆりちゃん名札


引っ越しの連絡をしたら、ちょうど休みやって

ランチでもってことになったナイフ&フォーク



フランスフランス食堂 プティポア



行ってきました~☆





写真はぜんぜん撮る忘れちゃいましたうっ。




パスタランチ と デザートをいただきました。



3年ぶりなんで、お互いいろんなことがあって



話は尽きませんにっこり




次は夜に、えりなちゃんと3人でご飯食べる約束をして


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)







人生っていろいろ、みんな大変なんやねにっこり














秋 秋 秋 秋 秋 秋 秋















お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ミートボールと豚キムオムレツ弁当ながれぼし












合格









ナイフ&フォークおうちランチ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



味噌ラーメン定食ラーメン





ラ王の味噌ラーメン、うまし















ドキドキ













さくらマンマのうちごはん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


☆焼き餃子
☆厚揚げのオイスターソース炒め
☆海老チリ
☆胡瓜ぬか漬け
☆キムチ








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



焼き餃子餃子






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



厚揚げのオイスターソース炒めあひる








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




海老チリえび








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん










ごちそうさま~ペコリ









ぶた



なんと、仕事辞めてから7キロ痩せましたういんく



まあ、引っ越しの準備に疲れているからかもしれないけど


やっぱり、ストレス太りやったんやな手





うれしいうれしいうれしい




ところが、誰も気づいてくれないばかりか


「痩せてん!!」なんて言っても

はてな はてな はてな 顔アハハ



笑










ブーエンジェル

この調子で痩せたらええな好














人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




ぺタしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪








今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ








ペタしてね