$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・








傘昨日は、あいにくのお天気で


どしゃぶり。。。。



福良弁天芸能祭





芸能祭の方はまずまずのお客さんやったみたいやけど・・・




フリマの方は、雨のせいもあって


買い物する人は少なかったのかもしれないな汗






それでも朝から頑張って用意した!!




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



看板娘笑




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





大量の服たちにうもれそうぷっ





用意してる間に、綿毛布が全部売れてしまって



値段もちょっと安くしすぎた・・・



失敗




まあええか





なんやかんやと20点くらい買ってもらって





終了







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




音楽と絵って感じのパフォーマンスういんく








あせる汗と雨でお昼からは寒くなって


頑張りすぎて、疲れた・・・・





















祭 祭 祭 祭 祭 祭 祭




     







合格この前、千恵ちゃんが


おうちランチのお礼と餞別やと言って、持ってきてくれた!!!!!!!!










$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




なんか、悪かったな・・・・



超高級おうちランチになったぺこ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






ありがとう







さくらマンマのうちごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



☆淡路島三年とらふぐdeてっちり





皮がコラーゲンたっぷりで、いいお酒のあてになるいっぱいハート





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




めっちゃ美味しいbeerおいしい






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



ダーリンがひれ酒を作ってくれた酒






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いいだしが出て、雑炊はたまりません好





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



千恵ちゃんどうもごちそうさまペコリごちそうさま






ふぐみなさん、淡路島三年とらふぐのご注文は、若男水産へどうぞふぐ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後までよんでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



ぺタしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪






今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ



ペタしてね