$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・










さくら夕べは大阪からkakoTちゃんが来て、

一緒にウォーキング走る人




仕事の愚痴やらいろいろ


あたしの心配やら。。。



ウォーキングのあと、お昼も食べる時間が無くて

お腹がすいたといって

晩御飯食べたのに、つきあうことにてれ(苦笑)汗



割り箸早く言えばよかったのに・・・







かくれ家でちょっと一杯beer




あかんよなダイエット








みほち みほち みほち みほち みほち みほち みほち





 







薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



トンカツとチーズたまごのお弁当とんかつ















コスモスハチ

















さくらマンマのうちごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



☆手羽中の玉葱おろし照り焼き
☆かぼちゃの炊いたん
☆辛子明太子❤生平うちパスタ
☆クルトンサラダ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




手羽中の淡路島玉葱おろし照り焼き玉ねぎ



コチジャンも入れたけど、ちょっと甘かったみたいうっ。



玉葱が甘いからなえへっ



はちみつを次回は減らそう手





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






かぼちゃの炊いたん


このかぼちゃ美味しいぺこかぼちゃ




かぼちゃかぼちゃと言えば、

うちの家庭菜園のかぼちゃ。。。。


奇跡のかぼちゃの苗をせっかくみえちゃんにもらったのに

膨れてきたかと思うと全部枯れた。。。。泣





まだ花は咲いてるけど、期待できないな泣







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


辛子明太子❤生平打ちパスタ


フェットチーネはてなパッパルデッレびっくりマーク


よくわからないぷっ




次回はカルボナーラにしよう笑








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




クルトンサラダやさいサラダ



豆苗豆苗重宝しますういんく





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






ごちそうさま






このあと、『かくれ家』にて



カレー鍋やら、おつまみいろいろ食べてしまいました。。。



beerやらサワーやら




飲みました・・・





手ぶらで行ったんで写真なし・・・



Tちゃんごちそうさまペコリ













人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




応援してくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



ペタしてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




コメントしてくれてとっても嬉しい☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ






ペタしてね