$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


ρ(σ_σ) ポチッっとしてくれたら、ランキングが上がる仕組みになっているようです(人´∀`).☆.。.:*・













おじぎ


長いです汗




8月10日


久しぶりに「かくれ家」へ


女の子  くま  さくら  娘とM君とマンマと3人でドキドキ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



ふわふわの出し巻きぺこ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



鶏のネギソースびっくりマーク







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




めいたカレイの唐揚げカレイ


水槽を泳いでましたが。。。






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



びっくりたこ焼きにっこり



そんな名前ではなかった気がするけど笑






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




めっちゃ美味しいトロのにぎり寿司




あんまり美味しいんで、おかわりえへっ








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




めずらしい、生ビールメガbeer


くまM君が持ってると、普通やけど





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


女の子娘が持つと、こんなに大きいで!!!!!!!!






ごちそうさま





大将に、花火大会の日のオードブルを頼んできましたういんく







ながれぼし ながれぼし ながれぼし 




 






8月13日

ダーリンの友達が遊びに来て


5人deお好み焼パーティ☆

beerbeerbeer




お好み焼の写真は撮り忘れカメラ汗



明太子やら、天然のハマチやらもらって

あとは、ミックスお好み焼きとうどん焼き、モダン焼き、にくてん

豚キムチもやし、山芋ステーキ他いろいろ


美味しかった~かなはてな










慶太 慶太 慶太








8月14日


いよいよ慶太息子が帰ってくる日



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


家の前では、お祭りで巨大流しそうめんをやってて


マンマもいただきましたそうめん







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





母母が鱧を持ってきてくれて

さくらマンマのうちごはん




☆鱧すき
☆ハマチの刺身





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



家族揃って、花火の前の腹ごしらえ鍋





せっかく、みんな揃ったんで


記念撮影



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



朝から、福良湾岸花火大会の為


場所取りして、


マンマの飲兵衛巻き寿司巻いて



かくれ家のオードブル用意して







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




今年は2尺玉とのこと花火 

怖くないように、空もいっしょに黒ラブラブラブ



女の子娘とくまM君は浴衣着て、夜店へ



浴衣クロドキドキ浴衣







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



みんなでふたたび (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 







めっちゃ幸せ、楽しいはずが・・・・





このあと







マンマは悲惨なことにうっ。






この日の為に買った、おニューのテーブルの足が壊れて


なんとさくらマンマは


たくさんの人が集まって、花火を今か今かと待ってる所で



すってんころりん後ろ向き交換にひっくり返ったのでしたコテッ



上からはマンマの巻き寿司が降ってきて太巻き 太巻き 太巻き





そりゃまあもうはずかしい





しばらく体が痛いのと恥ずかしいのとで


動けませんでしたぷっ




そんなこんなで



始まりました打ち上げ花火





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



ファイナルは、今年一番の花火でした花火 



めっちゃ綺麗やったな~好








このあと、慶太息子の歌が聞きたいんで


母母の友達のスナック「奄美」へ





くまM君も踊りながら歌ってくれて


めっちゃ楽しかったあ寝






母母も、嬉しそうで


おもしろ吉本ギャグ爆発爆!!










あひる あひる あひる 









8月15日


朝から早起きして、慶太息子の提案でサーフィン海へ




海阿万海水浴場くるま。煙








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




くまM君の運転で行ったんで、

まるで大阪からのお客さんみたい笑


ナンバー「なにわ」








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




ひさしぶりの阿万海水浴場


めっちゃ綺麗海






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





一人で浮かぶM君笑







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





海の家で、かき氷カキ氷旗



が、まるでクラッシュアイス


アライ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



徳島の阿波踊りを観るため


あらたえの湯へ、先に腹ごしらえ



三八 田宮店



お風呂行ったあと










$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いつも行く

河久







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





待ってる間、



またまた


記念撮影



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






美味しかった~ぺこ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

 


新町橋で





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん








大好きな慶太息子を、徳島~大阪行きのバス乗り場まで

送っていって




Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*






また帰ってきてな涙






風邪をひいてて


めっちゃ心配ですけど・・・


早く治して


また、仕事頑張ってなakn










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










ずっとさぼってて

長くなってしまいましたが




最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



ぺタしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


見てくれたら、みんなコメントしてくれたら嬉しいですうれしいうれしいうれしい














P.S.

今頃、アジサイがまた咲きましたあじさい。



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん









ペタしてね