$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと












目仕事やめるって言ってから、いろんな人に

「アホ」やら「無謀」やら「どうするんよ」と言われ続けています。。。。






そんなにアホでしょうかはてな






お店のことも、


無理としか言われません。。。。





なんだか悪いことしているみたい。。。。







涙


















ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり











晴れ朝ごはん 



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ロールパンのたまごサンドサンド










薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



イカリング弁当と天むす弁当




・・・天むすはこのあと半分づつ入れなおしましたてれ(苦笑)










ぶーぶー













さくらマンマのうちごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


☆鉄板焼きde山芋ステーキ
☆焼きとうもろこし
☆韓国風豆腐キムチ焼き
☆なすびとトマトとしめじのチーズ焼き
☆焼き鳥のタルタルソース
☆お好み焼き
☆ミニ天津飯(ダーリン用)





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



韓国韓国風豆腐キムチ焼きキムチ




美味しくて、ヘルシーです好



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



なすびとトマトとしめじのチーズ焼き



トマト  ナスビ  しめじ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





冷凍してあったお好み焼きと焼き鳥のタルタルソース☆





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




ミニ天津飯天津飯



ダーリンちょっと食べすぎですアハハ













そんなこんなで、面白いブログをめざしているのに、

面白いことがぜんぜんありません汗



明日は会社のスタッフとランチmusiclove



楽しみやな~musiclove









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


ペタしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆





今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ