$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと










目今日は目の話目



さくら中学生のころまだ目はよかった合格

両目1.5やった目




なんかアイドルがメガネメガネかけてるのを見て

かっこええななんて憧れてたりして



そんなことを考えてるからか、TVの見すぎかわからないけど



メガネ

いつの間にか、乱視からはじまり


高校になることには


両目0.1が見えなくなっていたガーン






目がいい頃は、「あの一番上が見えない人なんておれへんわ」って思ってたのに



そんな人に自分がなった汗






年月がすぎて。。。ずっとコンタクトとメガネのお世話になって


年とったら、近眼治るって信じてた好



まわりの目がいい同級生達は、とっくに老眼になってて



いつ目が良くなるのかって思ってると





ダウン最近

コンタクトを入れると、近くが見えなくなってきて



最悪。。。。どこも焦点が合わない泣






コンタクトをはずすとパソコンの画面が見えないし。。。。


メガネにすると、肩が凝る。。。。



この前のバーゲンでは、値札がみえない。。。。最悪ビックリマーク





どうしたらいいのか、明日また眼科に行ってきます涙








himawari☆☆ himawari☆☆ himawari☆☆ himawari☆☆ himawari☆☆ himawari☆☆ himawari☆☆











薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



トマトチーズリゾットオムレツドキドキ















あひる















さくらマンマのうちごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


☆ちりめんサラダ
☆一口餃子
☆五目堅焼きそば
☆冷奴
☆ところてん
☆辛子めんたいこ
☆白瓜の糠漬け
☆煮豆





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



いっぱいハートこんなん見つけました~ワイン



フルーツワイン・・・アルコール5.5

まるでジュース!!


女の子娘が美味しいって☆





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





ちりめんサラダやさいサラダ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





一口餃子・・・フライパンごと汗




彼ダーリンがなかなか帰ってこないので・・・いいわけぷっ








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



本日のメイン


マンマの五目堅焼きそば☆ゆで卵ちらし 






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




この焼きそばめっちゃ美味しい☆




自画自賛




いつものことですがアホ









$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





今日も美味しくいただきました。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



ペタしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



足跡代わりにコメントしてねういんく



とっても喜び、ブログを書く励みになりますakn



いつもコメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ