$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと











さくらんぼさくらんぼさくらんぼ夕べ、まさちゃんから

『さくらんぼおすそ分け持っていくわ』


って電話あって


じゃーん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


山形のEMさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






めっちゃ美味しいさくらんぼ




あたし、果物の中で一番さくらんぼさくらんぼが好きドキドキ




その次がいちごいちごドキドキ





娘とダーリンと分けて食べましたさくらんぼ




まさちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪










$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


明美ちゃんにもらったとうもろこしも、分けてくれたよトウモロコシ


生でも食べれるンやってトウモロコシ





人´Д`*)ありがとぉ








とうもろこし さくらんぼ とうもろこし さくらんぼ とうもろこし さくらんぼ とうもろこし さくらんぼ















薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



肉じゃが弁当肉じゃが









あひる












さくらマンマのうちごはん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



☆エビチリ
☆リメイクde麻婆豆腐
☆プチトマト
☆胡瓜の糠漬け
☆たくあん





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


エビチリえび






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


リメイクde麻婆豆腐まーぼー



この前作った、ジャージャー麺の肉味噌を冷凍してあったのをリメイクまーぼー




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん







まだまだ仕事が片付きません。。。。




頑張りますさくら








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



ペタしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪




コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


読んだよって記しに、よかったらコメントしてくださいねWハート



みんな今日も一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ

ペタしてね