$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん









いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと












ひらめき電球最近面白い話がない。。。


面白いブログをめざしていたけど、


最近なんもおもろくないよな汗









んで、ガチャピンさんのリクエストにより




レシピ

にんじん人参ドレッシング


材料

だいたいですが。。。

人参 1本
玉葱 半分ぐらい(大きさによるけど)
オリーブオイル 1カップぐらい 
酢 1/2カップぐらい
ケチャップ 1/2カップぐらい
砂糖 大さじ2ぐらい
塩 小さじ1ぐらい
レモン 半分(無くてもいい)




フードプロセッサーでガーっと回したらできあがり




まだまだ、今いろいろためし中!!


これでもまあまあ美味しいです!

マヨネーズと混ぜてもOK




フードプロセッサーが無ければ、ミキサーでもいいし

すりおろしてもOK









にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん









薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん








ミートボール弁当ゆで卵ゆで卵ゆで卵

















あひる










さくらマンマのうちごはん






☆鯵の干物
☆高野豆腐の含め煮
☆豚汁
☆海老シュウマイ
☆ミンチカツ
☆サラダ
☆しらすの釜揚げ
☆ほうれん草
☆煮豆
☆沖の天ぷら
☆くぎ煮





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





鯵の干物にあわせた献立干物



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



メインの鯵の干物干物



小さいけれど、美味しいですぺこ


すだちスダチをかけて




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




衝動買いした、吉田さんの特売のミンチカツぷっ




おなかのすいている時に買い物したらあかんな禁止



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



高野豆腐の含め煮と豚汁とん汁









$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





しらすの釜揚げほんま美味しいな!!










クラッカー
そうそう、TVドラマの「ラストシンデレラ」

ほんま面白いなにっこり




どうなるのか、わくわくドキドキWハート







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


ペタしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪




今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ