$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと









合格ゴールデンウィーク後半戦音譜


4日間はなんか忙しくて、ブログの更新もできず・・・汗




2日の夜中に、遊びに行ってた女の子娘とくま彼と慶太息子が一緒に帰ってきた!!


息子も一緒に車でのせてきてくれた優しい彼M君ドキドキ




ありがとう




3日は息子は同窓会で、


送って行ったついでに、4人でひさしぶりに焼き鳥「大吉」くるま。煙







4日、家族4人プラス1人

お正月以来の集合クラッカー

とあって、マンマは張り切りすぎ汗







さくらマンマのうちごはん


家族揃っての

鉄板焼き パートⅣ



☆ホタテ
☆トマトのベーコン巻き
☆あわじの新玉ステーキ
☆かぼちゃと椎茸のステーキ
☆するめイカの焼いたん
☆サムギョプサル
☆やみつき胡瓜
☆かつおのタタキ
☆マンマ特製お好み焼きミックス
☆マンマ特製びっくりモダン焼きトリプル
☆あさりの味噌汁
笑







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ほたて貝なんて、何年ぶりはてな




あと、するめイカも焼いたんやけど、撮り忘れうっ。



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




野菜も食べないとねラブラブ







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




サムギョプサル韓国





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




めちゃうま





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


かつおのタタキ魚



常連ですププッ・・・



息子の為に買ってきたのに、嫌いなんだってガーン





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



得意のやみつき胡瓜キュウリ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




さくらマンマ特製お好み焼きミックスsei



するめイカと海老とスジこんにゃくと豚入り




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





5人いると、一枚じゃたりないね汗





なので





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


さくらマンマ特製びっくりモダン焼きトリプル笑



前のびっくりモダン焼きは、そば2玉やってんけど


今回は3玉に挑戦!!



もう、ホットプレートいっぱい笑



なんだか返せるかどうか不安にぷっ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


じゃーん




やりました!!




大成功






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





男達3人とも、モダン焼きが大好きいっぱいハート



すごい勢いで食べまくり汗



あたしと娘は一切れづつしかあたりませんでした笑




作りすぎたと思ったけど、男が3人いると


やっぱり、よく食べるね~☆


びっくり





!!!!!!!!








このあと、慶太息子は大阪へ帰りました涙








「元気でね」


次はまたお正月か・・・・












はなはなはなはなはなはなはな









5日


3人で

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸へくるま。煙






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




やっぱり子供の日だからか、

車も混んでなかったし、ここも混んでなくて、快適やった音譜





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




20キロも痩せて、ズボンが全部ぶかぶかやったダーリンのジーパンも

3本買うと1本半額で

お得に買えたしドキドキ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




あたしと娘も

アウトレットなのにその上に30%オフで

普通の値段から60%で買えたラブラブ






超ごきげんで

となりの温泉まぁく>「太平の湯」へ


http://www.sentou.co.jp/

sao☆








双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉








おまけおまけ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



イヤイヤ作ったお弁当笑















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村











最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


ペタしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


あたたかいコメントいつも人´Д`*)ありがとぉ☆



嬉嬉嬉寝






今日もみんな一日楽しく笑顔ですごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ