$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと








昨日のあらし!は、仕事が終わる頃にはおさまって


静かな天気になってましたくも



晴れ今日は、いい天気で

外はあたたかいみたい晴れ晴れ晴れ




会社の事務所はなぜか寒いけれど・・・・ぶるぶる








*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*










薔薇昼ごはん


お弁当箱お弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


おいなりさん弁当きつね







合格






ダイエットダイエット 

さくらマンマのうちごはん



☆鰆の塩焼き
☆若竹煮
☆塩麹鶏ハムネギ酢ソースサラダ
☆ほうれん草のおひたし
☆おからの炊いたん
☆新玉めかぶ
☆しじみご飯
☆わかめと豆腐の味噌汁







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



鰆の塩焼き魚




魚好きの女の子娘の為にそろそろ魚を食べさせてやらないと


毎日鉄板焼きではかわいそうかと笑




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



若竹煮筍


竹の子ご飯にしようと思ったんやけど、


しじみご飯にして、竹の子は炊いちゃいましょう筍筍筍





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



塩麹鶏ハムネギ酢ソースサラダmusiclove



最近よく作る鶏ハムロースハム・ホール



美味しいし、ヘルシーやし、安いアハハ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



ほうれん草のおひたしほうれん草






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



新玉めかぶタマネギ皮剥




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




しじみご飯シジミシジミシジミ



ちょっと水を控えすぎて、ご飯が硬かったかな汗





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




ちょうどご飯を食べだしたぐらいに、大阪のTちゃんがやってきたmama



ビールとお菓子をいっぱい買って笑



いつもの鉄板焼きや鍋やったらよかったのに・・・な汗







あんまり食べるものがなくてごめんね



また来てねういんく







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれてありがとうWハート



応援してくれてありがとうWハート


ペタしてくれてありがとうあひる


お返しにいけてなくてごめんなさいm(_ _)m


コメントしてくれてありがとういっぱいハート



とーても嬉しいです嬉寝



今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ





ペタしてね