$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん










いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと











ドキドキ4月21日は、



ウェディング結婚記念日



なんと、29回目・・・



よくもったもんだ汗




銀婚式の時は、大喧嘩して


せっかくの記念日も台無しガーン



汗涙の銀婚式だった泣






今年は映画映画「リンカーン」を一緒に見に行って

帰ってきたら




ドキドキ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




サプライズで女の子娘とくまM君から綺麗なお花のプレゼントがあじさい。あじさい。あじさい。






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



喧嘩をほどほどに仲良くとメッセージが笑





めっちゃ嬉しい~嬉嬉嬉



涙




ありがとう










あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。









4月20日
薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


春巻き弁当とミニどん兵衛あかいきつね







女の子くまさぬきうどんめぐりの お土産


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


きなころモチクリーム



きなこの大福モチクリーム









さくらマンマのうちごはん

☆鉄板焼き塩タン
☆鉄板揚げにんにく
☆お好み焼きミックス
☆ガーリックライス





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



塩タン写真無し・・・


にんにくもかろうじて、2個笑



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



いつものお好み焼きお好み焼き



今日はダーリンがマヨネーズ係マヨネーズ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



ガーリックライスニンニクニンニクニンニク













*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*







4月21日

29年ということもありププッ・・・




女の子娘にくるま。煙運転たのんで



9p焼肉「叡智




牛太から本陣そしてと名前が変わるたび

ちょっと高級な感じになってますナイフ&フォーク






っていうか、炭火やんakn



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



入ったところから、靴を脱ぎます靴







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



タレの入れ物も3つに


藻塩と味噌ダレと醤油ダレ


味噌ダレにコチジャンとにんにくをたっぷり入れてドキドキ



それから塩タン用のレモンレモン




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


昨日も食べたのに・・・



どんだけ食べたいねんえへっ



beerbeerビールで乾杯クラッカー






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




ツナサラダ好








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



特選三種盛り・・・満足セットやったかなびっくりマーク

名前忘れたけど、この肉美味しかった好



わさびが付いてきますワサビ


特選バラ肉はわさびと藻塩でいただきましたぺこおいしい





このあと、上ミノやらてっちゃんやらハラミおかわりして


冷麺と石焼ビビンバ食べました石焼ビビンバ




久しぶりに食べて、ほんま美味しかったいっぱいハート




やっぱり焼肉は美味しいな~合格










$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


このお花、あたしの好きな花の一つ  紫陽花の一種やと思うけど

ダンスパーティ


って言う花やってあじさい。







鉢植えやから、頑張って枯らさないように


来年も咲いたらええなドキドキドキドキドキドキ










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



ペタしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


ほんまに嬉しいです嬉嬉嬉




今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ