$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん







いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと







注射狂犬病の予防注射の季節になった・・・それからフィラリアの予防・・・




黒ラブ愛犬「空」をつれて、病院病院くるま。煙


これが、大型犬なので大変黒ラブ黒ラブ黒ラブ


1週間か10日ぐらい前から目がおかしくて、見えてないんちゃうかと汗



目玉が白くなってて、それも見てもらわなくちゃ涙・・・・不安・・・・






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





ごきげんの黒ラブ空・・・毎回アホやなアホ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


待ってる間の

女の子娘と黒ラブ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




黒ラブ

注射されたり、検温されたりするのに・・・嬉しそうな空笑





診察の順番がきて、いつもなら待合室でおもらしする空うっ。


すぐに診察室やったんで、おしっこしなくてよかった笑



診察してもらったら



なんと、目。。。。大変なことに角膜に傷が入ってなんとか角膜損傷・・・髄膜なんとか・・・


なのに、すでに治りかけてるらしく


目薬をもらってきた!!!!!!!!



自家製EMスプレーが効いたのかな手



だったら凄すぎるEMのちから・・・いっぱいハート好





狂犬病の注射とフィラリアの検査と目の検査と目薬とフィラリアの薬と耳掃除の薬で


合計

¥18,330なり~


医療費控除認めてほしいチーン










*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*








晴れ朝のパン



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



モロヘイヤパン双葉



パンをスライスする機械があったらええのになにっこり




4月8日の
ダイエットダイエット

さくらマンマのうちごはん

☆おでん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


お気に入りのル・クルーゼでおでんを作った~おでん


いつもは土鍋でおでんやけど、ちょっとおしゃれル・クルーゼ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



日曜日から、下ごしらえしてル・クルーゼ










そして


次の日の


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


おでん弁当おでんおでんおでん












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


ペタしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



今日もみんな一日楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ