$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと








もうすぐ、淡路島は春まつりやで神輿



毎週、あちこちでだんじりだんじり祭りがあるねん
おんぷ



今年はさくら桜があんまり早く咲いたから、お祭りには散ってしまうかも・・・



うちの近くの今年のお祭りは、4月7日桜咲く


ちょうど、あたしとダーリンの記念日です笑






*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*



薔薇昼ごはん

お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ミートボールとスパゲティのお弁当バランスボール





ダイエットダイエット


さくらマンマのうちごはん




☆メバルの塩焼き
☆若竹煮
☆あわじの新玉葱のサラダ
☆ほうれん草のおひたし
☆ほうれん草の白和え
☆カエリちりめん
☆煮豆
☆しば漬け
☆豚汁




女の子娘もダイエットということで。。。


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


あわじの新玉葱のサラダタマネギ皮剥


新玉のサラダは血をさらさらにしてくれます好



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


若竹煮・・・竹の子もわかめも美味しい筍わかめ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


豚汁とん汁





豚汁は具沢山で野菜いっぱい食べられてええよなぺこ






ドキドキ







さっき病院病院に行ってきました。



昔折れた指は、骨がくっついて治っているとのこと・・・


なので、腱鞘炎らしい汗


医者先生に笑われたガーン


医者「指を休ませてあげて、様子を見てください」だって






なので、手術とかする必要はないそうです。

変形した指はそのままで大丈夫なんだってガーン





お騒がせしましたえへっ




でも痛いのは治ってないので、どうしたものかとチーン






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪




今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ