$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




いつもありがとうございますm(__)m



こんなブログにもかかわらず、

生意気にも

人気ブログランキングに参加しています♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いします"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッと







クラッカー今月のネイルはちょっとお休みaya



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



指が痛いので、病院行くのにネイルはあかんよねってことで

お休み~aya


ジェルネイル落としてもらって、綺麗にしてもらったら

爪がピカピカになった合格


ありがとうにこにこ





で、最近ちょっと悲しいことが・・・汗


将来のお店は、資金も無いので

自宅をリフォームしてお店にするつもりやったんやけど


母母に「こんなヘンピなとこで店やしても、流行れへんわ!」


って言われて


なんかショック涙



店舗借りないとあかんかなはてな




なんだか凹へこむダウンダウンダウン




なんか指も痛いし、こんなんで大丈夫かなってうっ。



あかんたれやな・・・マンマさくら







*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*











薔薇昼ごはん




お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ひじきカリカリ梅ごはんと牛肉のしぐれ煮弁当☆







ドキドキ










さくらマンマのうちごはん


☆豚キムチオムレツ
☆たまねぎめかぶ
☆山芋短冊
☆もやしポン酢
☆カリカリチリメンサラダ人参ドレッシング
☆金時豆
☆しば漬け
☆レタスチャーハン
☆鶏ガラ醤油ラーメン






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


豚キムチオムレツomelete*



キムチを早く消費しないと・・・





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


たまねぎめかぶ双葉





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



山芋短冊長いも



居酒屋メニューですぺこ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




もやしポン酢味○ん






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



カリカリちりめんサラダ人参サラダにんじん







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


金時豆のたいたんあずき




これで何回目かなびっくりマーク


味はいいんだけど、見た目が悪い。。。


うまくいかないな~チーン




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




レタスチャーハン野菜





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



あと、メインの鶏ガラ醤油ラーメンラーメン


煮たまごまで作ったのに、写真撮り忘れアハハしら~っ








ドキドキ









休みなので、ひさびさに


焼きカレーパン作った~カレーパンマン



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


案外カレーを入れて閉じるのがむずかしい


2個失敗してププッ・・・



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


作ったそばから食べちゃった笑














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









最後まで読んでくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



応援してくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



コメントしてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



とっても嬉しいですうれしい感謝しますいっぱいハート




今日は遅くなってしまって。。。


みんな笑顔ですごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ