$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと







薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ミートボールと高野豆腐のお弁当ミートボールε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~〇コロコロ~〇











*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*






ダイエットダイエット

さくらマンマのうちごはん



☆特製麻婆豆腐
☆もやしサラダ
☆吉田さんのコロッケ色々
☆こなの釜揚げ
☆クギ煮
☆白菜の中華スープ
☆醤油ラーメン・・・・







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

特製麻婆豆腐   マーボー


ピリカラです!!


ダーリンの友達がちょうど来て、一緒にご飯したんやけど

汗をかいてました笑



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


白菜の中華スープ


またまた、のんたさんのアイデアをいただいて


のんたさんの「白菜とじゃがいもの中華スープ」
http://ameblo.jp/blueskyinsb/entry-11473009635.html



また、手抜きしてじゃがいもは入っていません汗


そして、これは朝食べました好








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ダーリンの友達のY君が


釜揚げとくぎ煮といかなごのフルセとこなのちょっと乾いたやつやら

持ってきてくれたドキドキ


それで、一杯やることにbeer (*σ_σ)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!




Y君が帰ってしばらくしてから


ダーリンの一言から喧嘩勃発むっ



まさかのやけ食いに走ったさくらマンマガーン




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



それも生麺から茹でての醤油ラーメンラーメン







やっちまったな





ちょっと酔っ払っていて、ラーメン作って食べて写真とったこととか

ほんまは覚えていません
えへっ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村













最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ