$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなブログにもかかわらず
生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと








友達のおすすめ

『鎌田のだし醤油』

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


スーパーで見つけたので買ってみた音譜


前に一度使ったことある気がするひらめき電球



白菜の梅昆布漬けをコレで食べたら、いつも以上に美味しかった☆







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











薔薇昼ごはん




お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

きのこキムチ炒飯弁当キムチ




1月12日

淡路市の友達Iちゃんと PM7時待ち合わせドキドキ


洲本市のカフェレストラン



『TIME AFTER TIME』


ランチは行ったことあったけど

ディナーは初めてmusiclove


ディナーセットっていうやつの

ピザセットを注文!!

1,3?0円


薄生地のピザでした。

彼女はマルガリータであたしはジャーマンなんとか

半分コづつしました!!


サラダとスープと食後のデザートと飲み物付






デザートとアイスコーヒーぺこ


あとは喋りすぎて撮り忘れ汗



味は普通・・・


コースにすればよかったかな汗

コース☆5000円


ランチの方がおすすめナイフ&フォーク






1月13日晴れ日曜日




薔薇ブランチ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いつものご飯とお供たち







くるま。煙





いつものようにプールプールに行くと


なんとダーレもいないプール


6レーン あたし一人で貸切ドキドキ



泳ぐ


音楽も独り占め音譜


プールで歩いていると、いろんな事を考える沈黙



終わって帰るときもボーっとしてて

ロッカーキーを危うく持って帰るところやったぷっ



外に出てちょっと行ったところではっと気がつき

戻ろうとすると、受付の女性が走ってきた笑


笑い事ではなかったね・・・・てれ(苦笑)





さくらマンマのうちごはん

☆蛸
☆小さいイカの辛子酢味噌
☆白菜の梅昆布漬け
☆胡瓜の梅昆布漬け
☆ミニトマト
☆長崎ちゃんぽんデラックス
☆ヒレ酒(おまけ)




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



蛸と小さいイカをもらったsei



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

お正月に食べたふぐのヒレが残ってたので

炙ってヒレ酒に好


これじゃ炙れなかったので、ガスの直火で炙った炎





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


めちゃうま~akn




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


おみやげでもらった「長崎ちゃんぽん麺」







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


冷めると美味しくないので、鍋でやってみると


これがバッチリ手



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


あたしとしては超豪華版って感じ☆


箱に書いてあるとおりの具を揃えると、めちゃくちゃ高くついた!!!!!!!!


(豚*カ*海老*あさり*きくらげ*筍*キャベツ*もやし*椎茸*玉葱*ちくわ*ネギ)

ピンクのかまぼこはダーリンが嫌いなんでやめて、人参と絹サヤをプラスおんぷ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ぺこ美味しかった~☆



お土産アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



ブーエンジェルダイエットしてるとは言いがたいけれど。。。


気になる体重は、100g減ってました~ういんく


プール効果いっぱいハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






淡路弁講座3日目・・・


今日は「めんどい」



コレ、よく間違えられるんですけど・・・


おかしな顔(ブス、ブ男)とか

恥ずかしいとかの意味です!!


徳島では(仕事で徳島にいるので)めんどいって言うと

めんどくさいとか、性格がややこしい人とかに使うそうで


知らなかった時、「あの人めんどいよな!」って言われて


えっはてな

ってなった。

そんなおかしな顔ちゃうのにって笑










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


☆人気ブログランキング 3位
☆にほんブログ村 38位
☆レシピブログ 33位





今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ