$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




スマホ携帯電話が修理から帰ってきた☆


ケースも、中身も全部新しくなって

アンドロイドのバージョンも変わってしまって

着せ替えも違うのになってたうっ。

前のほうが可愛かったのにチーン


そして、アプリを全部取り直さないといけない汗

なにがあったのか覚えてない!!!!!!!!


メールの振り分けもやり直し・・・


最近の写真は全部消えてたガーン


facebookもAmebaも登録し直し

facebookなんかまたパスワードを変えなきゃいけなくなった○| ̄|_



ほんま、疲れる沈黙




疲れる話はこの辺でにっこり


フラダンスフラダンスの話



昨日はフラダンス

フラダンスの話をしようと思ってタイトルに入れたのに忘れると言う・・・

ほんまボケ老人になりかけてますが・・・



ずっと、ヨガヨガかベリーダンスベリーダンスかダンスサンバかhulaフラダンスか習いたくて


(よーけありすぎ汗



最近、知ったフラダンス教室

第2・4土曜日の昼間しかやってなくて


あたし仕事なんで行けなかったんやけど



思い切って、有給とることにしたにっこり



ガンバロウフラダンスフラダンスフラダンス






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






薔薇お昼ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

残り物deお弁当


玄米とレタス包み弁当


さくらマンマのうちごはん


☆マンマのおでん
☆三斗漬け
☆鳴門金時ご飯




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


マンマおでんドキドキ


昨日から仕込んで、牡蠣はしゃぶしゃぶと牡蠣


牡蠣フライの次に好きかもドキドキ


みんなおでんの具は何が好きはてな


あたし、「たまごとこんにゃくと大根と牡蠣」


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


三斗漬け・・・あたしだけえへっ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



鳴門金時ごはんさつまいも


栗いらんかもぷっ






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


明日もいけるでういんく





最後まで読んでくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


応援してくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


コメントしてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




☆人気ブログランキング 3位
☆にほんブログ村 36位
☆レシピブログ 56位





今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ