$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-23_13.00.03

グルメサーカスin淡路島

サンライズ淡路へダーリンと行って来たくるま。煙


雨あいにくの雨汗汗汗



下が土でもう水溜りだらけ・・・汗


夕べ飲み過ぎて、ちょっと二日酔いのあたしはここでもう嫌になった・・・

(なんで飲みすぎたのか・・・てれ(苦笑)




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


そして、携帯の電源が切れて充電できなくなった・・・

この携帯ほんま嫌チーン



なので何にも写せてませんえへっ


木下のおかんの空とぶからあげと浜松餃子と広島焼きめりけん小僧をチョイスして


ダーリン頑張って食べてました彼


ラーメンはいろいろ悩んで

博多新風と富山ブラック麺屋いろは(3年連続1位)を半分づつ


えーっまずいし泣



何もかも高いし、食べるところは水溜りで半分の机しか使えないし

最悪でしたしら~っ


こんなイベントに行ったのは初めてで

わくわくしながら行ったけど。。。


あたしは普通に食べに行く方がええなにっこり



入場料が300円で
なんか抽選も5時からだとか・・・

えー4時間も時間つぶせないしガーン









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




11月22日


薔薇残り物deお弁当

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-22_12.06.08


ツナ丼弁当☆豆ご飯バージョン



友達にもらった丹波黒枝豆おいてありましたえへっ





そして

いつもの『かくれ家』



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-22_19.02.34


牛肉のしぐれ煮と鶏のなんやったっけ笑




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-22_19.20.16



水槽~カレイの唐揚げカレイ


カレイが籠になってますドキドキ

ぜーんぶパリパリで残さず食べれたいっぱいハート


あと、タコの旨煮とかわはぎの煮付け(ダーリン)


牡蠣フライ




ダーリン途中で帰って(朝早いので)


あたしは一人、ママさんとしゃべって飲んで・・・



途中から永ちゃんのコンサートのDVDが流れて

見入ってしまい

何時に帰ったのか覚えてません笑





11月23日

ちょっと二日酔いでグルメサーカス行って、あらたえの湯行って



さくらマンマのうちごはん

☆エビチリドキドキオムレツ添え
☆バンバンジー風鶏ハム
☆空とぶから揚げ
☆浜松餃子
☆お茶漬け(ダーリン用)




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


エビチリ❤オムレツ添え


たまごとチリソースって合うよなぁドキドキ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


バンバンジー風塩麹鶏ハムキュウリ


塩麹に前の日からつけてあったのでばっちりういんく




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


グルメサーカスで残してしまったから揚げと餃子!!

ちゃんといただきました手



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん





明日はいよいよカフェ講習やmusiclove


ちゃあちゃんに会えるドキドキ



名刺作っていかなきゃいけないみたいやのに

作るん忘れてた。。。


間に合うかなはてな





合格

「王者最終決戦」投票はこちら ※11/25までダウン
http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=18241


投票まだの方は、


なにとぞ鰻のまぜご飯に投票お願いしますakn


15.鰻のまぜご飯を選んで、アドレスを書いて、投票するをクリックドキドキ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


応援してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


コメントしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



投票してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ