$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_18.53.05




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




ドキドキ今朝ぱけちょ~♪さんのブログから仕入れた情報!!


11/23~11/25にグルメサーカスin淡路島というイベントがあるらしい!!




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん
グルメサーカスinサンライズ淡路

アップクリックでリンクしてますおんぷ



ラーメン対決やらマダムブリュレやら木下のおかんのからあげまである。。。φ”( ̄¬ ̄*)


ぺこ食いしん坊のマンマにそれはあかんやろ汗



でも行きたいくるま。煙



彼ダーリン誘って、ラーメンだけでも食べてこようかなラーメン



ひらめき電球最近淡路島淡路島も有名になって、イベントもたくさんあるし、

TV2TVでもよく紹介されてるmusiclove


淡路島淡路島の人もよくTVに出演してるし目


同じ人ばっかりやけどぷっ


せまっ!!


ある意味有名人の人達にっこり



淡路島淡路島が有名になってくれたら、やっぱ嬉しいなうれしい



昔は、兵庫県ででも

淡路島淡路島って、野球でホームラン打ったらボール海に落ちるやろ!」

などとよくからかわれたものだけどむっ


淡路島(それって沼島島のことですが・・・)

淡路島の右下にある小さな島のことです




これから、もっと淡路島も発展して

働くところが増えたらいいな~好


若者が楽しく暮らせる淡路島島になったらええな~Wハート






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






青グラデハートこの前ネットで青ブルーソーラーウォーターを作る為、焼酎を注文してあったのが・・・


届いた~青音符


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_22.17.36


海からの贈りもの 2012



芋焼酎なのに、あたし飲めるんですぺこ

あんまり臭くなくて、ロックで美味しくいただきました~☆


ダーリンも「香ばしいなぁ」と喜んでラブラブ




そんな香ばしい焼酎といっしょに・・・
さくらマンマのうちごはん


☆こんにゃくと山芋の焼き田楽
☆めざし
☆野菜炒め
☆ハムサラダ
☆煮豆
☆ツナ丼(ダーリン用)



今日は冷蔵庫の残り物で・・・・

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_18.53.36


こんにゃくと山芋の焼き田楽ぺこ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_18.56.20


残り物の野菜炒め~野菜


ぶた豚にもやしモヤシにキャベツ野菜にピーマンピーマン、パプリカパプリカ 赤
 


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-22_12.31.56



ハムサラダブロッコリー




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_19.56.22


ダーリン用ツナ丼親子丼(鶏)



ちょっと「つゆだく」になってしまい

ダーリンご機嫌ななめ・・・



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-11-21_18.53.05


めざしはもらいもんやし、今日はめちゃヘルシーでお金もヘルシー手


合格

「王者最終決戦」投票はこちら ※11/25までダウン
http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=18241


投票まだの方は、


なにとぞ鰻のまぜご飯に投票お願いしますakn


15.鰻のまぜご飯を選んで、アドレスを書いて、投票するをクリックドキドキ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

昨日はネガティブな発言に、励ましのお言葉ありがとう(ノω=;)。。。




今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ