$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.16.38





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





もう、11月ですあせる

早いなぁ。。。

まだまだと思ってた娘と旅行もすぐそこに飛行機



急に寒くなってきたし、荷物が増えるな~ぶるぶる


エステもスタジオも予約したし、

食べるところもチェックしたういんく



激安ツアーめちゃ楽しみ~☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さくらマンマのうちごはん


☆松茸の土瓶蒸し
☆松茸ごはん
☆出し巻き
☆かぼちゃの炊いたん
☆きずし
☆さわらの刺身
☆小松菜のおひたし



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.17.17


出し巻きWハート

今日の出し巻きは、昆布とあごの出汁をいつもより多めに入れてみました。

ちょっと理想の味に近づいた感じWハート




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.17.53



ハロウィンハロウィンということで、

かぼちゃの炊いたん笑


ハロウィンって感じゼロ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.19.06


さわらの刺身さかな





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.18.25


母母がくれた きずし サバの切り身




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.19.42


小松菜のおひたし小松菜

ダーリン彼通風になるので、ほうれん草が食べられない・・・


二十歳でやっとほうれん草が食べれるようになったのにチーン


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.42.29



じゃーん


あたしの大好きな松茸の土瓶蒸し松茸


松茸のご飯☆☆松茸ごはんと共にドキドキ


この前作った既製の松茸ごはんとはぜんぜん違います。

ほっぺたが落ちそうです笑



まつたけ 土瓶蒸しに入れるハモがなかったので

はまぐりハマグリとさわらを少しとかまぼこと三つ葉を手

エビ海老入れるの忘れた・・・

最後の晩餐は松茸の土瓶蒸しがええなぶた



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_19.16.38



あーおなかいっぱいにっこり


明日からダイエットや!!



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん
DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/徳間書店

¥1,680
Amazon.co.jp

これ買いました笑顔


三日坊主にならないよう、頑張ります手


アブトロニックもしてるんやけどな汗


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

足跡がわりにコメントしてくれたら、めちゃ嬉しいうれしい



今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ