$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.55.30





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




ハロウィン今日はハロウィンですねハロウィン魔法使い


みんなどんなイベントがあるのかなはてな

うちは別になにも予定無し・・・しら~っ





ハロウィン




黒ラブ
空・・・日曜日のほったらかしたことをパパに怒ってたのか

昨日はさくらあたしと機嫌よく散歩して

耳掃除もして、ごろんごろんして

「ハウス!」ですぐ小屋に入ったのに

夕べは、雨振りそうなのに「可哀想やから・・・」って

彼ダーリン散歩に連れて行って、帰ってきて首輪をはずしたとたん


黒ラブ煙



超特急で逃走したらしい!!!!!!!!



寝るまでには帰ってこなくて汗


今朝、帰ってきてた沈黙



これで何回目の逃走やろ・・・


黒ラブはじめて逃走したときは、泣ずっと泣いて雨雨の中探し回って・・・

飲みに行ったダーリンに泣泣きながら「空、おらん」って電話したら、

あわてて帰ってきて、

帰ってきたダーリンは顔が血血だらけで・・・




あたしギャー!!!!!!!!


酔っ払って慌てて帰ってきたときに、近所の家にぶつかって

額を切ったらしく、



4針縫った・・・・汗


そんな大騒ぎをした朝、海で泳いだのか・・・濡れて帰ってきた空


海藻がいっぱいついてた汗


よほど怖い目にあったのか、それからはどこへも行かなくなってたのに・・・







ほんまに、困ったわんこや好







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-31_07.48.03


今回は、さすがに寒かったのか濡れてなかったにっこり


ひっつきむしをいっぱい付けてたけど汗





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








薔薇昼ごはん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_12.03.11


残り物deお弁当ミニー


キムチトマトチーズリゾット温玉のせ弁当トマト





ドキドキ仕事終わって、買い物行ってたら

まつたけ 松茸もらった~いっぱいハート」ってスマホ




じゃーん!!


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_19.21.29


淡路島産松茸まつたけ 

めちゃいい香りまつたけ まつたけ まつたけ 




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_19.27.08

買い物で見つけた、「ちいさな ももこ」ぷっ


女の子娘。。。ももこっていうねん笑


思わず買ったえへっ




さくらマンマのうちごはん


☆松茸うどん
☆とりから&ゲソ天サラダ仕立て
☆ちいさな ももこ
☆厚揚げの焼いたん
☆やみつき胡瓜
☆しらす
☆白菜の梅昆布漬け
☆煮豆
☆焼きおにぎり








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.08.13


お惣菜のとりからおんぷ&ゲソ天サラダ仕立て


チリメンチップかけていっぱいハート



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.09.05


厚揚げの焼いたん双葉


シンプル イズ ベストププッ・・・


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.09.42



ちいさな ももこ  トマト


プチトマトより大きくて、甘いミディトマトトマト



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.10.15


やみつき胡瓜キュウリ


松茸のお礼におすそ分け・・・安すぎるやろうっ。




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.11.30


焼きおにぎりおにあた




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.55.30


メインまつたけ 松茸うどんラブラブ


めちゃうまぺこおいしい




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_20.06.59


なんとか間に合った溜め息


何も知らずに買い物行った・・・

あんまり人が多いので、イオンの火曜市やからかぁ・・・うっ。


って思ってたら・・・30日お客様感謝デーやんけチーン


レジ混む混む・・・




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-30_19.21.29


ドキドキ残りは・・・


松茸ごはんと土瓶蒸しにしようブーエンジェル







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


ペタの代わりにコメント残してくれたらめちゃ嬉しいですにこにこ



今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ