$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.57.32





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





スリム今までの人生で一番痩せてたのは、

19歳から20歳の時ラブラブ


一番太ってるのが今!!



あの頃は、

高校を卒業して、神戸の元町の服飾の会社に就職して

自炊の寮に住んでた☆


三ノ宮のセンター街で

あの頃はハウスマヌカンって言ってたなワンピース


今やったら、ショップ店員かなはてな


一日中立ちっぱなしで、お昼休憩は16時ごろ・・・

お腹すきすぎて食べられない・・・

夜は遊んで、(高校生のときは門限5時だったので、嬉しくてぷっ

寝ない、食べないで、一気に痩せたダンス


痩せても、顔は丸いぷっ


周りの人はもっと細いから、

商店街では子豚ちゃんと呼ばれてたけど笑



3ヶ月して、その会社辞めて    はやっ

淡路島の建設会社に就職した時

2段重ね弁当を食べてたら、上司の人が

「そんな食べてるのに、太らんねんな!」って

イヤー、あんなこと言われたん

最初で最後やわうれしい





あの頃に戻りたい好


そりゃ無理や






今といったら、

似てると言われるのは

森公美子さんに、柳原加奈子さんに、上沼恵美子さんに・・・と

えー


太ってるけど可愛いやんって言われるダウン



あーあ

なんとか痩せたいけど


食べるの止められない涙




誰か助けてHELP!!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





薔薇昼ごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_12.08.44


残り物deお弁当ナイフ&フォーク


松茸ごはんのおにぎり弁当おにぎりおにぎりおにぎり






さくらマンマのうちごはん


☆大♪小♪海老チリふわふわオムレツ添え
☆キンピラごぼう
☆オクラめかぶ
☆筑前煮(昨日の残り)
☆水菜と豆腐のスープ
☆松茸ごはんのおにぎり(昨日の残り)
☆インスタント塩ラーメン(ダーリン用)




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.58.07

大小海老チリドキドキふわふわオムレツ添え



冷凍室で大きい海老と小さい海老が中途半端に残ってたのでエビ

ふわふわオムレツめちゃうまぺこおいしい


またダーリンに2/3食べられた汗


なんか取り合いや笑




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.59.18


キンピラごぼうごぼう


昨日買った牛蒡大きかったんで、筑前煮に使ったあと

半分でもこんなにできたmusiclove



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.59.58


オクラめかぶオクラ輪切り


同僚にもらったオクラもあと6本ぐらいになったオクラ

重宝してます好




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.58.46



水菜と豆腐のスープ(中華風)

あっさりとおいしい


松茸ごはんをいれると、出し茶漬けみたいえへっ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-26_19.57.32





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







今日もながながと

しょうもない話を読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ