$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-23_19.03.49




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




ぶるぶるなんか、めちゃくちゃ寒くないですかはてな


ヒーターヒーターと

コタツ出しましたこたつ


毛布もださなくちゃ!!


一気に冬じたくです泣




風邪ひかないように、気をつけないと好




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






マンマのうちごはん

☆なんちゃってはりはり鍋




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-23_19.02.17


なんちゃってはりはり鍋くじら


昔、友達がはりはり鍋で有名な、何とか言う店の鍋を買ってきてくれて

家でみんなで食べたことがあって・・・

それがめちゃくちゃ美味しかったのが忘れられず・・・


作ってみました~鍋


豚で笑


豚に下味をつけて片栗粉まぶして。。。鯨の肉風にププッ・・・


めちゃ美味しく出来て、ダーリンも大喜びういんく



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-23_19.52.04


あんまり美味しかったので、雑炊にしましたakn

これも手





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-23_19.03.49




なんちゃってはりはり鍋~また作ろうぶた





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






最後まで読んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


応援してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメントしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



今日もみんな一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ