$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.42.09





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





合格日曜日はほんま忙しい・・・

土日休みにならんかな~てれ(苦笑)



家の衣替え・・・

ダーリンは親戚の法事があり、いない間に掃除して

扇風機扇風機掃除して、電気のカバーも洗って

カーペットも取り替えて(ダーリンが煙草でまた焼いた・・・むっ

もう汗だくで、プールプールに行く時間もなくなった○| ̄|_



2時に予約していた、ネイルドキドキ


爪が折れて、ひどいことになっていたので

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-21_15.02.55

じゃーん


綺麗になりましたにっこり


今回は、ちょっとおとなしい感じで・・・


お上品ですねラブラブ


なんか似合わんけどププッ・・・







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







10月20日

薔薇昼ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_12.47.00




残り物deお弁当おんぷ


細巻き弁当お寿司






マンマのうちごはん


☆のんたさんのTOFUオードブル
☆のんたさんの生ハムとパルジャーノチーズ
☆ポテマカサラダ
☆牛スジカレー






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.43.04


のんたさんのTOFUオードブル☆

アップリンクしてますakn

木綿豆腐がなかったので、絹こし豆腐で・・・

大葉もたりなかったので、半分で・・・

水切り忘れてたんで、見た目が汚くなってしまいましたチーン


んでも美味しかったですういんく


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.43.39


生ハムとパルジャーノチーズ

これものんたさんのこの記事の真似っこうっ。

アップリンクしてますおんぷ



ただどちらもパルマ産のプロシュートじゃなく普通の安い生ハムなので全然違うのかもえへっ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.44.24



定番のポテマカサラダラブラブ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.45.12




牛スジカレーシチュー合格


これも定番手


前にも書いたかと思うけど、この肉付き牛スジakn

ほんまにやわらかくて美味しいぺこおいしい




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-20_19.42.09





ワインワインと一緒に生ハムとチーズなんて


めちゃおしゃれやんmusiclove







あひる





10月21日

合格朝ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-21_10.20.41


残り物deモーニング好


漬マグロとアボカドと高菜のどんぶりドキドキ温玉のせ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-21_10.23.15



温玉ちょっと失敗笑

ちょっとちゃう・・・

失敗・・・汚いし泣




なんやかんやと忙しく


ダーリン彼も法事から帰って黒ラブ愛犬そらの家を組み立ててくれて


今週も行きましたえへっ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-14_18.09.10

あらたえの湯


今回は女の方が広い方・・・(あたしが思ってるだけかも)


帰りは、いつもの焼き鳥屋へ


「串八」

先週休みやったので、聞いてみたら

なんと

「夫婦げんかしたから・・・」

やって笑


帰りに割引券くれましたにっこり



得したププッ・・・





さあ、月曜日


また一週間がはじまりました!!


今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ



追伸

昨日一日お腹が痛くて
トイレにばっかり行ってたら、朝1キロ減ってました!!


一キロもお腹に溜めてたんかと思うと、ゾッっとしますねてれ(苦笑)


こんな話をすみませんぶた