$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-18_18.56.27




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




うっ。昨日は愚痴を書いてしまって・・・もっと楽しい話があったらいいんやけど


同じことの繰り返しの毎日で、


悲しいことや、辛いことばかりで


なかなか楽しいことはありましぇん。。。
涙



でもでも

前向きに、ポジティブに生きていかなくちゃ!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





双葉昨日仕事から帰ってから、野菜が何にもなかったので買い物にくるま。煙


いつも行く八百屋さんおんぷ


この前柿柿が4個中1個渋柿だってびっくりしたっていう話をしたら

60円まけてくれましたういんく

普通の種無し柿柿に渋柿があるなんて、初めて知ったんやけど

まれにあるらしい...


昔、青果市場に勤めてた時に、

渋柿のしぶいのを抜いた柿を柿「アタゴ柿」って売ってたから、

渋柿っていうのはちょっと柿どんぐりみたいな形の柿しかないのかと思ってた汗


柿は関係ないけどぷっ



そこで見つけた目




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-18_18.55.02



国産レモンレモン


めちゃくちゃ美味しそうちゃう~レモンちゃん。


あんまり美味しそうなので、2袋も衝動買いしてしまった笑







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






薔薇昼ごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-18_12.09.18


残り物deお弁当おんぷ



麻婆豆腐弁当まーぼー



そして




マンマのうちごはん



☆塩ちゃんこ鍋
☆キムチ
☆納豆(ダーリン用)
☆梅干



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-18_18.56.27




またまた鍋・・・ププッ・・・


なんか、なにも思いつきません汗


てか


仕事が忙しく

献立を考える余裕がなくて


いつも鍋になってしまうねん鍋



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-18_19.14.05




柚子コショウいっぱいハート一味をいれると


めちゃうまぺこおいしい




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


感謝感激雨あられakn



みんな今日も一日楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ