$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.24.18





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと






雨昨日の大雨も大したことにならなくてよかった~ほっ安心


でも、帰りのバスから見えたんやけど

大鳴門橋つり橋を渡る手前のところで、車が横転してて・・・救急車


恐かった~汗

大丈夫やったんやろかはてな





バスバスと言えば、

前にも書いたんやけど

今の会社に入ったんは、近所でバイク原チャで5分もかからないところで

雨雨が降ったら洗濯入れに帰ったり、

お昼ラーメンは家に帰れるしってことで入社したんよねakn


子供も小さかったし。。。


8年前くらいに、会社が徳島に工場工場を建てて

これから、淡路島から徳島へ変わると言われ。。。


6年前ぐらいから事務所移転!!

徳島まで通勤してる涙



最初は淡路島の工場に寄ってから、行ってたので

同僚と二人通勤だったんやけど

いつからか今のバス通勤になった!!!!!!!!


今の仕事


何が嫌って、バス通勤がほんまに嫌!!



ただでさえ嫌なのに

あたしの後ろに座っている二人(義理母と嫁)

この嫁が毎日バスで朝食をとる!!


いつも、甘いにおいがしてきて

それも嫌やってんけど

今日は、ローソンのサンドイッチのような臭いで

それもちょっと前の日の卵みたいな臭いで

ガーン気分が悪くなった・・・

ムカムカして、吐きそうやった涙


誰も何も言わないから、あたしは変なんかなと思い

がまんして、ずっと目をつぶってたけど



○| ̄|_




ちょっと前に、誰かが

「パン食べとるんはてな」って聞いたことがあって

その嫁

「あたし、朝起きて一時間経たないとご飯食べられへんね!!

はぁはてな



「それなら早く起きろよ」って思ったガーン



あたしは、この二人のことを

常識のない人達って思ってるけど

あたしの方がおかしいのかなはてな



あたしの方が性格悪いのかなはてな




注意していいのかなびっくりマーク









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










薔薇昼ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_12.04.23


残り物deお弁当鍋



水炊き弁当おんぷ



バス






大雨、洪水警報が出て、大騒ぎで帰ったら

ダーリンが車に乗っていなかったガーン


買い物行けないので


冷蔵庫と相談した冷蔵庫



マンマのうちごはん


☆レタス包み
☆マーボー豆腐
☆一口餃子
☆オクラめかぶ
☆ネギトロ丼




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.26.18


レタス包み野菜


京ネギが無かったので、玉葱で作ったら

ちょっと甘かったしら~っ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.32.53


手



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.24.53

土鍋de麻婆豆腐ながれぼし


これも玉葱なのでちょっと変わったマーボーになった玉ねぎ


これはこれでぺこおいしい


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.26.52



一口餃子ぎょうざ





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.27.29


得意の

オクラめかぶオクラ輪切り







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.25.45





ネギトロ&タレ


丼にして食べましたぺこ









$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-17_19.24.18





なんだか変な献立になってしまいましたが・・・








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


読者登録してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



みんな今日も一日楽しくすごせますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪