$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-03_20.35.25




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと






泣



黒ラブそらの一年に一回のワクチン接種を忘れてました泣


9月26日だったのに。。。



うちの黒ラブそらちゃんも8歳chiro


白髪がみえて、おじいちゃん汗


なんだか最近目も見えにくいみたい・・・


おかあさんのテディが亡くなったのが9歳やから、なんだか心配やな涙




今日仕事帰ってから連れて行かなきゃくるま。煙


また、大騒ぎや笑








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



薔薇昼ごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-03_12.22.13


残り物deお弁当ドキドキ



豚の生姜焼き弁当~ぶためちゃうま






仕事めちゃ忙しい泣



スタッフ不足で、一人何人前の仕事をしないといけないか・・・


給料も上がらないのに・・・


もういやや!!




ってグチを言い出したらきりがない溜め息









んで




マンマのうちごはん



☆牡蠣牡蠣味噌ちゃんこ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-10-03_20.35.25



困った時はいつも鍋鍋



そしていつも困ってる笑



〆の味噌煮こみうどんはめちゃ美味しいよ!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








最後まで読んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


応援してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメントしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ペタしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




今日もみんな楽しい一日をすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイドキドキ