$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.10.46




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




注長くなります汗







!!なんと・・・

昨日、無断欠勤になってしまったあたし・・・


また

やっちまったガーン



有給届けを出してると思い込んで

娘と神戸deデイトを楽しんでたら、スタッフからラブレター


「今日って・・・急病はてな  何かあったんびっくりマーク



げげ・・・



すぐにスマホ



さくら「ごめん・・・有給届けだしてなかったはてな・・・今神戸やねん・・・ごめん汗



あーあえへっ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







合格9月25日

娘のためのドキドキ

今日のうちごはん



☆エビチリ
☆ひじきの炊いたん
☆秋刀魚塩焼き
☆エノキのホイル焼き
☆中トロ
☆ズッキーニのおかかマヨ焼き
☆大根の梅塩昆布和え
☆やみつき胡瓜
☆炊き込みご飯
☆さつま豚汁






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.11.21


得意のエビチリ~海老




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.11.57


ひじきの炊いたんラブラブ    ダーリン一人で食べてしまいました汗


いつからそんなにスキやったんびっくりマーク



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.29.35

秋刀魚の塩焼きサンマ  北海道から送られてきた秋刀魚をおすそ分けしてもらいました~Wハート

新鮮なのでめちゃうまおいしい


女の子  「秋刀魚食べたかってんうれしい



よかった~にっこり




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-27_09.02.22


えのきのホイル焼き



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.15.30


中トロまぐろ  


女の子娘は魚大好きで、大喜び☆


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.13.28


ちゃあちゃんに教えてもらった

ズッキーニのおかかマヨ焼きも好評!!


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.14.06


大根の梅塩昆布和えぺこ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.14.45


やみつき胡瓜キュウリ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.48.55



女の子娘リクエストの炊き込みご飯とさつま豚汁


きのこたっぷり、今日は牛蒡入りでいい香り好







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-25_20.10.46






9月26日

女の子娘と神戸deデ-トラブラブ


この頃定番になってきた、送りがてら三ノ宮でデ-トラブラブ





薔薇朝ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-26_06.49.53



あたしは夕べ食べなかったので、朝から炊き込みご飯とさつま豚汁


お腹いっぱい溜め息





10時20分のバスでバスふぅ



夕べ彼ダーリンの髪のカットとカラーをしてあげて

ダーリンが途中から眠ってたので

娘は父の心配をしておりました。。。大丈夫なのかと・・・

見るたび痩せてるし汗


ママは見るたび太ってるけど笑




などとぺちゃくちゃしゃべくりまくり


あっという間に三ノ宮笑顔


スワロスキーで修理したネックレスをもらって

ナイフ&フォークランチは


アルバータ・アルバータ」トアロード店


パンバイキングランチmusiclove1,050円


あたしはパスタで 海老とラグーと黒オリーブのクリームトマトソース


娘はポークのトマトソース





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-26_13.44.12


パン食べ放題!!


パンでお腹いっぱいになります笑


バジルとウインナーのパンが一番美味しかったぺこ

サラダかスープか選べますにっこり



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-27_09.03.29


海老が細切れでしたぷっ


想像とちょっと違ってて


シェフのおすすめランチにすればよかったと後悔汗



これにドリンクが付いてますにっこり




お腹いっぱいやし


いつものショッピングに出発進行~musiclove



お買い得商品をたくさん見つけて


ごきげんの娘に送ってもらい

5時5分バスで帰ってきました涙



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-26_15.59.19


途中で休憩した喫茶店で生チョコがサービスで付いててちょっと嬉しかったういんく






帰ってからの

あり合せ

今日のうちごはんパート2


☆炊き込みご飯のおにぎり
☆一口餃子
☆お好み焼きミックス
☆カレー焼きそば
☆冷奴
☆納豆(ダーリン用)



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-26_20.43.35


一口餃子は冷凍食品えへっ

お好み焼きは前に作った自家製冷凍食品ういんく




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-26_20.45.23



なんとか間に合いました~手



さー仕事ガンバロウにっこり








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







長いこと、最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



今日も一日みんな楽しくすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ