$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_19.45.25




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



お騒がせしたティファニーのネックレス!!


見つかりました~☆


家の中に落ちてました~手


ほんとにどうもお騒がせしましたえへっ


やっぱりお掃除はしないといけませんねういんく


プールに行って、ジャスコとララウォークに落し物の届出をしてきて

帰ってお掃除したら。。。見つかりましたmusiclove


ほんまよかった




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





取引先の社長さんのおみやげ~☆

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_10.15.59

東京ぼーの・・・最近流行ってるとかびっくりマーク

東京バナナのほうが美味しい笑







薔薇昼ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_12.05.02


いつもの残り物deお弁当ラブラブ

冷やし中華~海老+おにぎり





9月8日の

今日のうちごはん


☆ロシアンたこ焼きパーティ☆

いろいろたこ焼き
カツオのタタキ
錦糸玉子サラダ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_19.46.00


カツオのタタキ・・・たこ焼きが焼けるまでbeer




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_19.50.44


錦糸玉子サラダ・・・残り物をリメイクやけど案外美味しいぺこ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_20.02.51


いろいろなたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


ウインナー+チーズ  コーン+チーズ   豚  タコ  キムチ+チーズ


  




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_21.34.07


ワインもらった~akn


美味しいワイン





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_20.12.14



何が当るかわからない・・・ロシアンたこ焼き!!


って言ったら、ダーリンにうけて彼大喜び笑


ダーリン彼曰く「ロシアンってお前全部知ってるやん?ロシアンちゃうやんか!俺だけロシアンかw」


さくら「あたしすぐ忘れるやん」ぷっ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_20.31.56



彼「たこばっかりや」

さくら「何が食べたいんはてな

彼「コーンかなぁ」

さくら「ああ・・・コレコレ」


彼「ほら!全部知ってるやんw」


えへっ








$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_19.45.25


二人のたこ焼きパーティも無事終了たこ焼き


次はもっとたくさんでやったら、もっと楽しいやろな好



9月9日

いつもの友達夫婦3組でのお食事会


『三富』


三富さんですることが多い!!

ゆっくりできるのがいいですね~にっこり




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-09_18.24.14


先付かな


からし味噌和えと海老とタコ煮とかぼちゃとわかめの茎煮



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-09_18.26.42


刺身盛り合わせ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-09_18.32.32



蟹・・・わたりガニかなはてな


あと、天ぷら盛り合わせと鱧スキと焼肉と茶碗蒸しとご飯と・・・


撮るの忘れました・・・飲むのと食べるのと、喋るのに忙しくて

いつものことですが・・・汗



話をいろいろ聞いてて思いました。


夫婦って、みんな子供のために辛抱して続いてるんやな~って

そして、母親は父親の悪口を子供が小さい時に言ってはいけないって事!!

それって大事やと思いますねにっこり




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで呼んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



今日もみんな楽しい一日がすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ