$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_18.37.39




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





昨日は大忙しビックリマーク


クーラー壊れて修理を依頼したら夕方来てくれるとの事で

仕事から帰ったら、もういた!!


なんとダーリンもいた!!

早く終わったらしい・・・

見てもらったら、室外機の大事なところが壊れているらしく

13年もたったクーラーの部品は無いとの事ガーン

結局何もせず帰っていったダウンダウンダウン


まあもう涼しいからいいかにっこり


来年買おう手






それから超特急でご飯のしたくして

ちゃっちゃと食べて

ちょうどダーリンが早く帰ってきたから、散歩行ってくれて助かった好

7時40分

「超!安上がりに微生物(EM)をふやそう会」

同級生Mちゃんの所へくるま。煙


あたしの前に作ったのができてるのか見てもらいに汗


あと同級生が二人と近所の女の人が一人参加してて

いろいろ無農薬でつくってる同級生Aちゃんが

なんと

うこん粉ともろへいや粉を作ってるらしく

それと人参を購入!!


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-08_00.20.29




そしたらおまけでいろいろくれたよ手


皮の薄いやわらかい茄子と白ゴーヤ!!!!!!!!

どっちも初めて見たけど美味しそうながれぼし

大きな瓶は、林檎糖蜜ってやつで

毎朝飲んでる、林檎発酵ジュースの元akn

これはMちゃんがくれたラブ


んで、一番の目的

できてるかどうか・・・・出来てなかった○| ̄|_

一緒に作った子達のはみんな出来てたのに・・・あたしのだけ泣

なんで涙


温度が足りなかったのかびっくりマーク

量が足りなかったのかびっくりマーク


愛情が足りなかったのかびっくりマーク


教えてくれたMちゃんの成功の発酵液を足してもらって

あとはおしゃべり笑


おしゃべりのほうが多いぷっ

女が集まると話が長いよなぁ


途中で、昔からの知り合いのMさんが参加!!

話が盛り上がり



気がつくと11時!!


お先に失礼してくるま。煙

出ると大雨雨


10分車で走ると
道が乾いてて、雨なんて嘘の様・・・


最近の天気はほんまに変やな汗








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




薔薇昼ごはん




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_12.11.34


残り物deお弁当おんぷ

秋野菜の具沢山味噌汁&ミートボール&ささみしそ巻きフライ&サラダ







そして超特急の
今日のうちごはん


☆冷やし中華
☆豚と小松菜ときのこの中華炒め
☆冷奴
☆かまぼこ
☆ミートボール
☆やみつき胡瓜
☆煮豆
☆おひたし
☆まんまおにぎり





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_18.38.14


ごまダレ冷やし中華musiclove

いつもより海老が入ってる分☆豪華版!!



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_18.45.04


豚と小松菜ときのこの中華炒め・・・困った時の野菜料理ぺこおいしい




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_18.52.54


まんまおにぎりドキドキ




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-09-07_18.37.39




なんとかちゃっちゃと食べられましたえへっ



Mちゃん家から帰って

お風呂風呂に入って

寝れません・・・


そうです。。。晩酌がなかったからですぷっ



しかたがないのでワインをいただきましたういんく





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






長いこと
最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆




今日もみなさん楽しい一日になりますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ