$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-30_07.51.04





いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




ほんまに暑いです。

解けそうなぐらい汗をかいているのに

痩せません涙

むしろ

太ってます!!!!!!!!



困った体ですチーン



願い叶う棒も願いを叶えてくれませんぶた







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




薔薇昼ごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-29_12.07.56


EM玄米とハンバーグ弁当

ロコモコにしようと思ったけど、定食風にぺこ


EM玄米美味しい好




このまえからしこんであった、EM活性液できたと思います!!


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-25_07.49.03

PH測定器もきたし、測ってみたらPH3.9

いいんじゃないでしょうかはてな


これで今日からちょっとづつ
我が家をいい環境にしていけるぞういんく


まずは家庭菜園とお風呂とあちこちにおいてある炭に活用しようmusiclove



うまくいったら、病気のいとこにプレゼントするねんにっこり





ホールケーキ




昨日8月29日は彼ダーリンの52歳の誕生日手


ダーリンはあたしの誕生日なんか何にもしてくれないけれど・・・



50歳から肉体労働を始めたダーリンの為に

焼肉をごちそうしようと思ったんだけど

水曜日はどこも休みでチーン



二人で回転寿司「金太郎」へ☆



写真無し。。。



調子に乗って食べ過ぎましたえへっ


帰って



ダーリンの大好物の港月堂の「オリンポス」にロウソクをおまけしてもらってういんく




ハッピバースデー トゥーユー









$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-30_07.51.04



ダーリンとっても喜んでましたあひる



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆




今日もみんな楽しい一日がすごせますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ