$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.30.37




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




今日はまた昔話などちょっとにっこり


それは中学校3年生の時、

修学旅行のあと、どこでも写真を貼りだすよねWハート

あたし、憧れの男の子☆の写真が早く見たくて

鍵がかかった教室の窓から侵入して

みんなにそっとグッド!手で合図沈黙

7人ぐらいで見てたら

そこへ先生登場


ガーン



全員横一列に並べられ


「誰が一番に入ったはてなマークむかっ




しーん




「誰が一番に入ったはてなマークむかっ
プンプン



あたし、パー手をあげて


「あたしです」


と言うと



「お前だろうと思った!!むかっ



そのままビンタをくらったのだった泣

(初めて先生にビンタをくらった瞬間)





あと
一日がなんで待てないううっ...


昔の自分に言いたい!!



憧れの男の子の写真はちゃんとゲットして

今もアルバムに貼ってある笑



そして


その写真には


「あたしの星の王子様」と書かれているププッ・・・





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆













これ、

スタッフM君のおみやげ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_10.13.14



石垣島に家族で行ってきたんだって波



「砂浜は星の砂やったはてな

って聞いたら

「めっちゃ探さないと星の砂は見つかりません」



えっ


ガーン


ショック


!!!!!!!!石垣島の砂浜は全部星の砂やと思ってた・・・アホ




そんな

今日のうちごはん


☆トツカアジの塩焼き
☆スタミナ炒め
☆豚と白菜のたいたん
☆チャーシューと煮たまご
☆オクラめかぶ
☆まさかの手作りラーメン






アジの塩焼きの写真見つかりませんでした。。。メインなのにね汗




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.31.09


スタミナ炒め料理

野菜炒めを焼肉のたれで味付け☆

それだけでなんかスタミナつきそうやなぁえへっ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.31.46


豚と白菜のたいたん・・・定番中の定番akn






$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.32.23


オクラめかぶ双葉かつおポン酢でぺこ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.33.32

チャーシューと煮たまごと変わったししとう


チャーシューめちゃ柔らかくできましたWハート


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.16.08


夕べから仕込んであったチャーシュー

フライパンで作るレシピを雑誌で見て、真似てみたにっこり


これがうまくできました。

なので調子に乗って

麺も作ってみましたぷっ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_20.22.49



失敗ですアハハ


うどんみたいなラーメンになった○| ̄|_


節約生活で作ってた玉森くんのようにはいかなかった笑



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-22_19.30.37


毎日失敗ばっかりする妻を見て

ダーリンはあきれていることでしょうぷっ


むりやりラーメンの味見させて

「まずい」

と一言もらいました笑




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



今日もみんな楽しい一日でありますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ